ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 茨城県の生産者
  4. 阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • キッチンmama

    キッチンmama

    2020.6.30
    みんなの投稿の画像
    初めての購入でしたが、驚く程に鮮度も良く、とっても美味しく頂きました❣️そのまま、塩とオリーブオイルでも美味。写メは、茄子とトマトのサラダです。もう一度、購入したいと思う程です。御馳走様でした。
    2
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.7.1
    キレイに仕上げていただきありがとうございます。 ナス科同士、相性抜群ですね。美味しそう。 またよろしくお願いいたします。
  • yosi

    yosi

    2020.6.30
    みんなの投稿の画像
    今 無事届きました!この美味しそうなトマト🍅夕食で頂きます!楽しみ〜
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.7.1
    ちょっと暑かったので心配でしたが、きちんと運んでくれたことに感謝ですね。 お気に入りを探してみてくださいね。
  • ルイルイ

    2020.6.29
    みんなの投稿の画像
    潰れて割れてしまってるのも有りましたが、甘くて美味しかったです! パクパク食べてしまって、もう残り少ないです。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.7.1
    つぶれていたものが入っていたとのことで大変失礼いたしました。 もし次オーダーいただけるなら、その時は、前回つぶれ入っていたよと言っていただければ、マシマシでお送りさせていただきますので。 完熟で収穫し送っているとはいえ大変失礼いたしました。
  • coco

    2020.6.28
    みんなの投稿の画像
    色とりどりのキラキラ✨したトマトがたくさん届きました❗️トマト好きの娘は「美味しい〜💕」と大喜びです。何種類ものトマトが、それぞれ味も違い、どれも新鮮です。味でも、目でも楽しませていただいています。ありがとうございました😊
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.7.1
    娘さん喜んでいただけたようでほっとしております。 なかなか食べ比べって機会も少ないと思います、お気に入り見つけてもらえたらと思いますねー。
  • とーこ

    2020.6.28
    とても甘くておいしいトマトで、娘がトマトが大好きなので箱を開けた瞬間、色とりどりのトマトをみて感激していました。 おいしいと言って毎日食べています。 冷蔵庫で冷やしたものと常温のものと食べ比べてみましたが、常温で食べる方が甘く感じられ美味しかったです。 ありがとうございました。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.7.1
    ありがとうございます。冷やしてしまうと、甘味の部分を感じにくくなってしまうのは確かですね。 メロンも冷やしすぎに注意って言いますよね。 なので、加熱調理するとびっくりするくらい甘くなりますよ。 スライスして、ピザトースト。簡単ですし、是非ともお試しいただければと思います。
  • コテリキ

    コテリキ

    2020.6.28
    みんなの投稿の画像
    カラフルフルーツトマト、とても美味しくて感動。 パクパク食べちゃいます。 とても美味しいトマトありがとう。
    2
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.7.1
    キレイに料理していただきありがとうございます。 作り手としては、本当にうれしい。いいお客様の元へ旅立っていったんだね。って本当に思います。 改めて、ありがとうございました。
  • きら

    2020.6.28
    いろんな種類が沢山入っていて、とっても甘くてトマト大好きな子供達も大興奮でパクパク食べてました。 ただ一点、暑い季節だからか何個か食べれなくなっていた物があったのは残念でした。 子供達からリクエストがあったのでまたお願いしたいと思います!
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.7.1
    食べられなくなっていたものが入っていたとのことで、本当にご迷惑おかけしました。 またお願いしたいとありがたい申し出、その時は是非とも、前回つぶれていたものは言っていたといってください。詰められるだけ詰めて、発送させていただきます。 お子様たちに喜んでいただけるようしっかり作っていきます。 ありがとうございますとともに、大変失礼いたしました。
  • ゆっちぃ

    2020.6.27
    先ほど両親のもとに届きました。 早速一種類ずつ試しに食べたら美味しくてついついお腹いっぱい食べてしまったそうです。笑 とても喜んでいて嬉しかったです。 スムーズなお取引ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.7.1
    ありがとうございました。 始めたばかりで、なかなか手探りの中、スムーズに取引できたとのこと本当にありがとうございました。 トマトは寒い時期(春先)のほうがおすすめできます。是非またよろしくお願いいたします。
  • meirin

    meirin

    2020.6.27
    みんなの投稿の画像
    先ほど届きました❣️ トマトの宝石箱みたいですね。 見てるだけで気持ちが上がります⤴︎⤴︎⤴︎ 種類ごとにつまみ食い。 それぞれの味が楽しめます。 さっそく今晩頂きます。きっと家族でこのカラフルトマトの話題で楽しい夕食になると思います。😊
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.7.1
    ご家族で、どれが好きかって盛り上がっていただけるのではと思いますね。(笑) ぜひともお気に入りを見つけてくださいね。
  • みさと

    みさと

    2020.6.27
    いろいろカラフルなトマト達が届きました! 開けてすぐ全種類をひとつずついただきましたが…止まらない…食べる手が… 子どもたちもちょいちょい手が出て、だいぶ減ってしまいました(*╹▽╹*) 生前父が作っていたトマトを思い出しました♪ とっても美味しかったです(*`ω´)b
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.7.1
    ありがとうございます。 お子様が次々と食べてくれる。作り手にとってこんなうれしいことないですね。 お子様は一番正直なお客様なので。(笑) 満足していただけるもの作ってきますね。改めて、ありがとうございました。
641-650表示/742件中