キッチンmama
2020.6.30初めての購入でしたが、驚く程に鮮度も良く、とっても美味しく頂きました❣️そのまま、塩とオリーブオイルでも美味。写メは、茄子とトマトのサラダです。もう一度、購入したいと思う程です。御馳走様でした。
2
阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.7.1キレイに仕上げていただきありがとうございます。
ナス科同士、相性抜群ですね。美味しそう。
またよろしくお願いいたします。
キッチンmama
2020.6.30阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.7.1yosi
2020.6.30阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.7.1ルイルイ
2020.6.29阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.7.1coco
2020.6.28阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.7.1とーこ
2020.6.28阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.7.1コテリキ
2020.6.28阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.7.1きら
2020.6.28阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.7.1ゆっちぃ
2020.6.27阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.7.1meirin
2020.6.27阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.7.1みさと
2020.6.27阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.7.1