ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 茨城県の生産者
  4. 阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • よったん

    2020.11.20
    写真なしで申し訳ありません。 無事に到着しました。 完璧な姿!味!大満足です。 お心遣いに感謝です。ありがとうございます♪
    2
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.11.21
    無事届いてくれたようで一安心です。 ありがとうございました。(*´∀`)
  • 甘釘キャロット台子

    甘釘キャロット台子

    2020.11.19
    みんなの投稿の画像
    美味しいトマトありがとうございました~\(^-^)/ ごちそうさまでした🎵 またお願いします。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.11.21
    キレイに仕上げて頂きありがとうございます😆💕✨
  • ゆなまな

    2020.11.15
    すごく美味しかったです。 美味しくてあっという間に子供達が食べてしまいました。 またリピートしたいです。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.11.15
    リピートしたい。≫本当にありがとうございます。お口にあったようで何よりです。 またのご注文お待ちしております。
  • momokokolala

    momokokolala

    2020.11.14
    みんなの投稿の画像
    前回、注文した際に子供達…美味しい!と。。 一瞬で食べてしまったので!(笑) 今回…2箱注文しました! 今回…到着した際に三姉妹一番下の一歳7ヶ月の娘が。。。 すかさず手を伸ばし!ニッコリからのパクリっ! そしてママもパクリっ!(笑) 甘さと酸味と! 本当に「美味しい~っ!」の一言です! 子供達…キッチン通りすがりに! そのまま箱に手を伸ばしパクリっ!(笑) 「ママ。。本当にこのトマト美味しい~っ!」 コールが日々幾度聞こえます! 中学一年生の長女は!「本当に絶品!!」 「ママ…この箱の絶品娘の名前は!!本当にそのままよね~っ!」と。。 トマト頂きながら。。 言ってました! 私も。。お仕事に子育ての間に箱に手を伸ばしパクリ!頂くと。。 美味しい~っ!と。。 真っ赤なトマトから!幸せ&パワーを頂けます! 数十年生きてきた中で一番美味しいトマトと出会え嬉しく思いました! 私達家族が笑顔になる&パワーを頂ける! 美味しいトマトを作って頂き本当にありがとうございます! 朝晩冷えて来ましたので㈱ファームアベタ様もお身体ご自愛下さいませ!! 沢山の真っ赤な宝石箱!美味しいトマトを本当にありがとうございました! また、よろしくお願い致します!
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.11.15
    数十年生きてきた中で一番。 パワーワードですね。本当にありがたいです。 お子様の好みにガッツリ刺さってくれたみたいで。本当に感謝です。 ありがとうございました。
  • ゆか

    2020.11.9
    みんなの投稿の画像
    カラフルフルーツトマトが届きました。瑞々しくて美味しいです。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.11.15
    ありがとうございました。やっぱり緑入れたいですね。味も香りも、そして色がお客様を驚かせるキーパーソンなんですがね。 御注文ありがとうございました。
  • はつみん

    はつみん

    2020.11.8
    みんなの投稿の画像
    阿部田さんこんにちは まるでゼリービーンズみたいな鮮やかで可愛いトマト達が届きました 季節も涼しくなったので、ヘタの取れも、実の割れもなく、綺麗な状態で届きました 速攻全種類を洗って頂きました 甘い、酸っぱい、まだ味が若い、色々な味が次々と、楽しくてたまりません 日を追う事に変化する味わいが、又楽しみでもあり 大概加工に回ることなく、パクパクと食べ続けてしまいます 赤いのはもう充分糖度が増していつ、緑はまだ若い そして、大好きなティポが、今回沢山入っていたので、さすが阿部田さん!と、一段と株が上がったのでした😂 既にもう半分有りませんが、大変楽しく、美味しく頂いていまし ご馳走様でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.11.15
    ありがとうございました。もう少し緑があったらもっときれいと思いつつ。 寒くなって、状態は良くなりますが、日が短くなるので光合成してくれる時間が…。 ちょっと我慢の時期に突入ですね。
  • 深沢 まさみ

    深沢 まさみ

    2020.11.6
    みんなの投稿の画像
    可愛いパッケージでキッチリ梱包。 ギッチリ詰まった中玉トマト。 丁寧なメッセージやりとり。 トマトはもちろん後味まで美味しい。 ごちそうさまでした‼️
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.11.15
    改めて、ありがとうございました。
  • Kupp

    2020.11.3
    甘い、新鮮、美味しいトマトでした。こちらの要望にも親切に対応していただきました。皮が薄めで気にならずパクパク食べれました。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.11.5
    ありがとうございました。食べやすさ、一押しの部分です。気に入っていただけて何よりです。ありがとうございました。
  • はつみん

    はつみん

    2020.10.27
    みんなの投稿の画像
    料理のとっても上手な阿部田さん、いつも凄いなぁと拝見しています 私はと言えば、毎日トマト頂いています トマト農家さんが乱立、様々なトマトが出ていますので、嬉しいやら迷うやら しばらくジプシーになりそうです 阿部田さんのトマトは、皮が柔らかめでジューシー 味は出始めのフレッシュで爽やかな酸味と甘みの、トマトらしいトマトですね 先日は、五味農園にも連れていき(笑)皆さんに喜んで頂きました🍅 ティポも入れて頂きありがとうございます。おやつ感覚で、パクパク食べてます→もう無い 毎朝サラダに、スープに、煮物に大活躍しています カラフルが出たら、又お願いしますね ご馳走様でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.10.28
    いつも素敵な料理にしていただきありがとうございます。
  • 真由美

    真由美

    2020.10.23
    みんなの投稿の画像
    無事に届きました😊 届いて早速つまみ食い(笑) めちゃくちゃ美味しい✨ 皮が薄いから食べていてもストレスなく食べれるのが凄くイイですね😆👍️💕 おまけのトマトもスナック感覚でパクパク😆(笑) どちらも速攻食べちゃいそうです😊 美味しいトマトありがとうございました✨
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.10.28
    皮が薄い部分をほめていただくと、本当にうれしいですね。食べやすさもまた、我が家のトマトの良さの一つですので。
621-630表示/742件中