ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 茨城県の生産者
  4. 阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ACO

    ACO

    2020.6.24
    先程届きました🍅 ずっと気になっていて、やっと念願のカラフルトマト‼️ 想像以上にキラキラ✨トマトが 想像以上に盛りだくさん届いて テンション上がりました🙌 もちろんお味も最高です。 また、リピートします‼️ お友達にも教えてあげよーっと。 ごちそうさまでした😊
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.6.24
    素敵なコメントで、元気もらいます。 カラフル、最後が見えてきました。あと20日ぐらいでしょうか。 一応お知らせしておきますと、新しく植えるトマト、カラフルの収穫は10月に入ってからになりそうです。 併せてよろしくお願いいたします。
  • ノン

    2020.6.22
    今回リピート購入すると共にギフトで利用もさせていただきました。 可愛い、美味しいでとても喜んでもらいました いつもありがとうございます😊
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.6.23
    こちらこそ、いつもありがとうございます。 贈り物に使っていただけたこと。感謝いたします。
  • hiromi

    2020.6.19
    いつも新鮮で美味しいトマトをお送りいただきありがとうございます。 親族に配ったら、大変好評でした✨ またよろしくお願い致します(^^)
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.6.22
    こちらこそいつもありがとうございます。 収穫の終わりが見えてきました。 7月15日ごろが最終の予定になります。 また、この日を待たず、品質的に出荷を停止することも可能性として考えられます。 次は10月の声を聴くころになると思います。よろしくお願いいたします。
  • 阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.6.19
    みんなの投稿の画像
    カラフルトマトと フィノッニオのマリネ。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.6.19
    同じ結城市のしのつかまさしさんからの差し入れのフィノッキオ。 初体験。香りが癖になる野菜です。 https://poke-m.com/products/27496
  • haru

    haru

    2020.6.19
    みんなの投稿の画像
    どれを食べても美味しくて…でも味はみんな違くて 素材の味を楽しみたくそのまま水洗いして丸かじりしました^_^ スーパーでは買えない美味しさでした。 近いうちにまた購入したいと思います!
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.6.19
    ありがとうございます。うちの商品は皆品種的に、結構珍しいものばかりです。 作り手が、変わり者なので。(笑) 楽しんでくださいませー。
  • kuma

    2020.6.18
    みんなの投稿の画像
    届いて直ぐに美味しく頂きました。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.6.19
    ありがとうございました。どの子がお好みでしたか?
  • ショブリ

    ショブリ

    2020.6.17
    みんなの投稿の画像
    友達のプレゼントとして購入。 とても喜んでくれました!
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.6.19
    プレゼントに採用。大変光栄です。ありがとうございました。
  • やっちゃん

    2020.6.17
    みんなの投稿の画像
    今日、ギフト先の友達よりの📞で、 見たことのない宝石🍅に感動されて〰️又、ご無理をお願いした種類をみながら・・楽しんで、会話も弾み 試食しましたとの連絡を頂きました❣️ お手数をおかけしましたがお陰様で、、、有難うございました🙇 私も追熟した🍅、ポケマルさんの玉ねぎ、アスパラのコラボでキッシュを 作りましたが(❤️型がデブッチョになり💦)〰️仕上げに追熟🍅を飾りお色直し~⤴️⤴。やはり加熱トマトの甘さは糖度18位??? 最高の甘さでした、、             ごちそうさまです❣️
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.6.19
    愛がパンパンに詰まったハート型のキッシュ。 ラブを感じますね。 ホントに、トマトは加熱すると、甘味がガツンと上がるんですよね。 火を入れることで水分飛んでいるからかもしれませんが。 ただただ。甘さを感じたいなら、冷やすより過熱。ですね。 冷やすなら、ガッツリ塩かけると、甘味アップ。裏技です。(笑)
  • はつみん

    はつみん

    2020.6.17
    みんなの投稿の画像
    阿部田さんこんにちは カラフルトマトをそのまま堪能し (私はティポが中々の好みでした) 昨日の夕飯には、鉄板のオリーブオイル、ゲランドの塩、モッツァレラチーズに、ブルースさんから頂いたディルで、アミューズに 今日はトルコ料理で「坊さんの気絶」と言われる(笑)ナスとトマトの料理に、チーズを乗っけて勝手にアレンジしました イマム(坊さんも)が美味しすぎて目を回すと言うらしいですが、まあ、普通にナスとトマトの蒸し煮なんですが🤣 でも、簡単で美味しいし、何よりカラフルトマトは見た目が華やかなので、映えますね 今から頂きます🥰 ありがとうございます。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.6.19
    坊さんの気絶ってすごい名前ですね。(笑) 材料そろっているから試そうか…今日はちょっと疲れたので、おとなしくしております。(笑) いつも、きれいに仕上げていただきありがとうございます。
  • はつみん

    はつみん

    2020.6.16
    みんなの投稿の画像
    可愛いキラキラカラフルトマトが届きました🥰 子供が小さい時には、食べ物で遊んではいけません、と言ってたのに、余りの可愛さについ我が家のオカメインコちゃんを(笑) 届いて直ぐに、全種類を味見しました 味を見分けるほどの舌を持ち合わせてないのが残念ですが どれもそれぞれに美味しいです 緑のは青臭いと思いきや、かなりねっとり甘くて、意外な感激でした 食べ出すと止まらないので、多分又瞬く間に無くなると思われます 最近茶太郎さんがトマト星人になりはて(笑)トマト談義が出来るのが楽しくてたまりません 皆おいで〜 トマトは奥深い( ╮^o^)╮-。・*・:≡🍅🍅🍅 しっかり大切に頂きますね ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.6.19
    常にあそび心を(笑)
661-670表示/742件中