ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 茨城県の生産者
  4. 阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • しろたま

    しろたま

    2020.10.23
    みんなの投稿の画像
    先ほど届きました! 今、会社で箱を抱えつつ、お裾分けしつつつまみ食べしています。 「うまい!」の嵐。盛り上がりました! ありがとうございます(^^)
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.10.28
    旨いの嵐!!! なんて素敵な響き。!! ありがとうございました。
  • ☆お和☆

    ☆お和☆

    2020.7.18
    みんなの投稿の画像
    阿部田さん♪ キラキラ美しい華おとめ🍅をありがとうございます。 最後の最後に注文させていただきました。 届いてすぐにそのままパクリ。 皮が薄く、トマトの味がしっかり感じられ、甘くて美味しいですね💕 全盛期はどんなに美味しかったのか…と想像しながら🤔 昨日は鯛と一緒にカルパッチョでもいただきました✨ 生を楽しんでから、煮てソースにもしてみますね。 ご馳走様でした🙏
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.7.25
    大変お返事が遅くなりまして。 美味しそうにも盛り付けていただきまして。 来週の火曜日には苗が届きます。張り来て、育てていきますよ。 早く晴れ間欲しいところですね。
  • Shinoda Mayumi

    2020.7.13
    とても美味しいトマトをありがとうございました!! 美味しくて止まりません!また注文します!
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.7.14
    ありがとうございました。是非とも、寒い良い時期のトマトも体験していただきたいと思います。 春先と晩秋と同じ品種ですが、違った良さのトマトが収穫できます。 Twitterでつぶやいております。ぜひともそちらもごひいきによろしくお願いいたします。
  • ふみえ

    ふみえ

    2020.7.10
    みんなの投稿の画像
    昨夜、無事に受け取りました。 ヘタ取りをしていると、緑の香りがふわーっとしてきて、ニヤリとしちゃいました。 今日からおやつにパクパク、お弁当に入れてパクパク、たくさんいただきますね。 ありがとうございました。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.7.14
    ありがとうございます。ヘタから香りがっていう部分は本当に鮮度に依存する部分なので、いい状態でお届けできたのかなと思っております。 またぜひとも、ご注文お待ちしております。
  • きりんご

    きりんご

    2020.7.7
    みんなの投稿の画像
    華おとめごちそうさまです♪ トマトときゅうりの胡麻和えにしてみましたー! 華おとめは受け取った瞬間からトマトの香りがして、食べる前からおいしいことを確信しました笑 何個でもパクパク食べられて、手をとめるのが大変です💦 もうすぐ旬も終わりとのことですので、また来シーズンを楽しみにしていますね🍅
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.7.9
    美味しそうに、仕上げてもらって。ありがとうございます。 旨そうですね。 次のシーズンは10月ごろからになります。寒い時期のほうが味が濃い傾向にあります。その時期またご注文いただけたら光栄です。 改めまして、ご注文ありがとうございました。
  • のんのん

    2020.7.4
    みんなの投稿の画像
    ミニトマトに飽きかけていた旦那さまがパクパクとおやつのように食べてしまうほど甘くて味も色もとりどりで美味しかったです。 ありがとうございました😊
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.7.9
    御注文ありがとうございました。 目からの情報は結構偉大なんだなと思いますね。(笑) お気に入りの品種に出会えていれば幸いです。 次のシーズンは10月ごろからになります。またよろしくお願いいたします。
  • 阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.7.4
    みんなの投稿の画像
    次のシーズンに向けて動き出しております。 種蒔き。青い種なので‼️青いトマトが出来るわけではありませんが(笑) 皆様に驚いて頂けるような商品に出来るよう頑張って行きます🎵
    いいね!
  • やっちゃん

    2020.7.3
    みんなの投稿の画像
    無事に届きました。 今は販売終了なっていますが、、ギリギリセーフの再度の宝石💎トマトの再会で〰️ 『お久しぶり❕❕』と友に出会ったように、何だかとても嬉しい気持ちになりました😀 いつものように、ガラス器に入れてテーブルにセットして、、、 やはり、華やかになって落ち着きます もちろん* * *パクパクと…🎵 つまみ食いです。 でも、スナック菓子と違ってリコピンも豊富で、太らなくって、安心安心👊 最高の最終の🍅を大事に食卓に~ 明日から いろんな料理に楽しみたいと思っています✴ 又、次の新製品🍅🍅🍅 再会を心待ちしていますね。 有難うございました。               ごちそうさまです❣️  
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.7.9
    ありがとうございます。 罪悪感のなさはトマトならではですよね。 どんだけ食べても野菜ですから。(笑)
  • よっさん

    2020.7.1
    みんなの投稿の画像
    こんばんは。 注文していたトマトが届きました。ありがとうございます。 孫がいろんな色があってとても綺麗だと喜んでいました。 ですが箱を開けると潰れたのが20個ほどあり、箱の状態も汚く 期待していただけに残念ではありました。 種類も豊富で味も様々で美味しくいただきました!! また、注文しようと思います。
    2
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.7.1
    こんばんは🎵 完熟品をお送りしているとはいえ、大変失礼しましたいたしました。 また注文頂けるって言葉に感謝と、お子さまの笑顔に少しほっとしている部分もあります。 次ご注文頂けるときは、前回割れてるやついっぱいだったよと教えて下さい。 マシマシで送らせて頂きます。 ご注文ありがとうございました‼️
  • みきこ

    みきこ

    2020.6.30
    みんなの投稿の画像
    カラフルなミニトマトが沢山入ってました。 同僚やお世話になってる近所の方にもお裾分けしてもまだ沢山ある‼️って感じでした。 皆さん、新鮮でジューシーで美味しかった。って喜んでくれました。私も料理してる合間にワンコと一緒にパクパク食べてました。ご馳走様でした。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.7.1
    ありがとうございました。 ワンちゃんも食べてくれるんですね。 どれが好きなのか並べて、検証してみたいですね。(笑) 御注文ありがとうございました。
631-640表示/742件中