ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 茨城県の生産者
  4. 阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ハコちゃん

    ハコちゃん

    2020.12.30
    みんなの投稿の画像
    年内最終便受取りました❣️味がギューっと濃縮されていそうで楽しみです✨ 嵐のようなお天気ですが、寒波にも負けない気がします❣️いつもありがとうございます✨新年も、どうぞよろしくお願い致します。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.12.30
    いつもありがとうございます。寒い年越しにになりそうですね。重油燃えまくり(笑) 体調にお気を付けの上お過ごしくださいませ。 いっぱいご注文いつもありがとうございます。
  • momokokolala

    momokokolala

    2020.12.26
    みんなの投稿の画像
    いつも美味しいトマトをありがとうございます! いつもぜっぴん娘のフルーツトマトばかり注文しているのですが! 今回は初めてのカラフルトマト!! 色んな色のトマト&味も味わえ楽しくトマトを頂きました! カラフルトマトも本当に美味しいトマトでした! カラフルトマトさん! Christmasの夕食の飾りに!! 子供達と楽しみながらカラフルトマトを使い飾りをっ!! おかげさまで!賑やかなChristmas夕食の時間が過ごせました! どのトマトを頂いても安部田さんのトマトは間違いない! 美味しいです!! いつも本当に美味しいトマトをありがとうございます! 寒くなって来ましたので! 体調崩されないようにお身体ご自愛下さいね~っ! 今回も早急な対応&発送ありがとうございました! また、よろしくお願い致します!
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.12.30
    凄くキレイ。本当にキレイに仕上げていただき、料理の仲間に入れてもらってありがとうございます。 盛り上がりますよね。この見た目の華やかさ。 最後までたくさんご注文ありがとうございました。新年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
  • 西野入将浩 | 菜楽

    西野入将浩 | 菜楽

    2020.12.23
    みんなの投稿の画像
    甘いだけじゃなく、味と旨味の濃い美味しいトマトでした! 特別料理をしなくても、洗ってボウルに入れておけばおやつ代わりに食べられるので、1.8kgあってもあっという間に無くなりそうです。 ごちそうさまでした(^ ^)
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.12.30
    ありがとうございます。食べやすさ。って確かに言っていただくこと多いです。手軽にビタミン補給ですね。
  • ハコちゃん

    ハコちゃん

    2020.12.20
    みんなの投稿の画像
    丸かじりしたときに、ヘタの青い香りがふわっと鼻に抜ける感じが大好きなんです(о´∀`о) このトマト食べれば、トマトが嫌いな子供はいなくなる気がします。年内リピート確定です♪帰省してくる娘に食べさせたいです(*´ω`*)
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.12.30
    コメント遅くなりまして。そして宣言通りの年内おかわりありがとうございました。
  • ぴっこ

    2020.12.20
    みんなの投稿の画像
    こんなにたくさんの種類の栽培は大変なご苦労があるかと。感謝感謝です。カットしただけですが、忙しい時もカラフルトマトのお陰で、食卓が明るく元気になります😊⤴️美味しく楽しいトマトありがとうございます🍅
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.12.30
    ありがとうございます。ミックスの良さを最大限引き出してくれるサラダ。それぞれ味も違いますしね。 改めまして、ご注文ありがとうございました。
  • momokokolala

    momokokolala

    2020.12.18
    真っ赤な宝石箱が到着しました! 幾度リピートしてますが! 本当に美味しいトマトさん! いつもそのままパクパク! 子供達…凄い勢いで頂いてなくなってしまうので! 今回は煮込みお料理他火を入れて頂いてみたいと思います! 冬本番に入り!寒くなってきましたので! 体調崩さないようにお身体ご自愛下さいませ! 早急な発送と共に! 美味しいトマトをありがとうございました!
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.12.30
    いつもありがとうございます。是非火を入れて試してみてください。 仕上げにちょっと温める程度から、ガッツリソースまで、どちらも生で食べるのとは違った良さが出てきますよね。 スライスして、パンにのせて、チーズとともにってのが結構簡単でオススメって先日お客様より教えていただきました。 確かに旨いですよね。
  • kojisis

    2020.12.10
    今回も美味しいトマトを送っていただきまして、ありがとうございました。前回と遜色ない美味しいミニトマトだったと実家より連絡が来ました。ありがとうございました。
  • 納谷仁史 | 納谷農園

    納谷仁史 | 納谷農園

    2020.12.10
    美味しいの一言 単純に自分好みのトマトでした❣️
    2
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.12.30
    口に合って幸いでした。サプライズ注文ありがとうございました。
  • とむさん

    とむさん

    2020.12.10
    華おとめ、とっても美味しく、こどもたちの反応が違いました。ウチでは何よりの指標です。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.12.30
    ありがとうございます。お子様の舌本当に敏感ですし。何より正直なので作り手としては、本当にドキドキしながら、感想を待ちますよね。 美味しいといってもらえると、そこは本当に忖度ないので(笑) 素直に喜んでしまします。ご注文ありがとうございました。
601-610表示/742件中