ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 茨城県の生産者
  4. 阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • niconico5

    2021.2.14
    みんなの投稿の画像
    阿部田さんのトマトの大ファンの娘たちに、今回は内緒で注文! 届いた時は飛び跳ねて喜んでいました! 娘たちも私も初めて食べたティポもお気に入りになりました!美味しい!! 後何日分ある〜?と毎回聞いてくるので、またこれからもよろしくお願いします! ごちそうさまでした!!
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2021.2.17
    きれいに飾っていただきましてありがとうございます。 お子様の様子想像するとニヤニヤしてしまいますね。作り手冥利に尽きます。 ティポはすごく日持ちしますので、変化もお楽しみくださいませ。
  • ともちゃん

    2021.2.14
    阿部田様 とっても美味しいトマト🍅を ありがとうございました。 あっという間に食べてしまうと 思います☺️ またよろしくお願いします。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2021.2.17
    嬉しいコメントありがとうございます。ぜひともお気に入りの子を見つけてくださいね。^^ またのご利用お待ちしております。
  • ミイ

    2021.2.13
    みんなの投稿の画像
    到着して、直ぐに数個食べてしまいました。 美味しい😋 甘いのにさっぱり!なのに旨味もしっかりありました。つい手が伸びてしまいます。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2021.2.17
    ありがとうございます。収穫したては食感もぱりぱりして面白いトマトなんですよね。^^ サッパリって表現が本当にしっくりくるトマトでトマト苦手な人もこのトマトなら、ってお勧めできるトマトなんですよね。^^ 御注文。ありがとうございました。
  • ぴよこ

    ぴよこ

    2021.2.13
    頂きました🎵 種類ごとに並べて、母、妹親子、ワタシの3つに分けたのですが、分けているそばから甥っ子が「パクッ」🎵 妹が「パクッ🎵」 こら~(;^ω^) 酸味が強いもの、甘いもの(ホントに甘くて、ビックリ‼️)等々・・・似ていてもみんな違う味で、あんなにあったのに、2日でなくなりました😅 美味しかったです\(^o^)/ ごちそうさまでした。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2021.2.17
    素早い完食ありがとうございます。追熟させるとさらに甘くなったんですけど(笑) 甘くなるじゃなく、酸味が和らいで甘さを感じやすくなるんですよね。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
  • こうたのオヤジ

    2021.2.11
    みんなの投稿の画像
    美味しくいただきました。家族にも好評です。ありがとうございました😊
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2021.2.17
    ありがとうございます。ご家族にも喜んでいただけたようで本当に良かった。あまり出会う機会のない品種ですので、見つけていただき感謝です。
  • momokokolala

    momokokolala

    2021.2.9
    みんなの投稿の画像
    安部田さんのメチャウマトマト~っ! 到着しました~っ! またまた、子供達パクパク&ニコニコ!! 帰宅後頂いてしまうかと思います~っ! とっても美味しい真っ赤な宝石箱をありがとうございました! さっそく…わたくし、子供達より先足に!! 箱を開けて一つ頂きました~っ! いつも本当に美味しいトマト~っ! 幸せな気分になります!! この度も美味しいトマト沢山ありがとうございました!
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2021.2.17
    ホントに、いつもご注文ありがとうございます。ご家族が皆さん笑顔になってくれているんだと思えるコメントも生産の原動力になります。 改めて、ありがとうございます。
  • つるちゃん

    2021.2.9
    みんなの投稿の画像
    ありがとうございます。 色鮮やかなトマト 無事に届きました。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2021.2.17
    御注文ありがとうございました。お気に入りの品種と出会えていれば幸いです。たのしんでくださいませー。^^
  • TOM

    2021.2.9
    みんなの投稿の画像
    トマトを普段食べない夫と娘も美味しいとパクパク食べてくれました。おやつタイムにザル一杯出しておくとあっという間になくなります。 初めて食べる種類でしたが、どれもそれぞれ美味しく家族3人で一週間で食べきってしまいそうです。 こんなに美味しいファームアベダさんのトマト、そう遠くないエリアなのですが、知りませんでした。 美味しいこの季節にまた頼みたいと思います。 美味しいトマトをありがとうございました。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2021.2.17
    気に入っていただいたようで何よりです。 品種によってこんなに味が違うって知ってもらえること本当にうれしいです。またぜひともご注文お待ちしております。
  • かじはら

    かじはら

    2021.2.7
    みんなの投稿の画像
    容器に入れてテーブルの上へ おやつにトマト 夫がパクパク食べてる🤣 美味しくないと黙って食べない人だから分かりやすい! お休みの日はチョコやお菓子ばっかり食べてる人だから、食べてくれて良かった✨ また無くなったら注文します👍
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2021.2.13
    ありがとうございます。いくら食べても野菜^^ お菓子とかよりは体にいいもの摂取してるって自分の体に優しくしている感もあっていいですよね。(笑)
581-590表示/742件中