takafin♪
2021.3.9ティポなるトマトの存在を知らなかったので注文させていただきました✨
初めての感想は甘くて美味しい♪色の先入観とは全く異なる旨さ❗️
キャンディークラッシュのキャンディーみたいで可愛い(*≧з≦)
またひとつ経験値が増えました😃
食べるのは簡単ですが育てる方は大変な苦労もされたことでしょう🤔
美味しいトマトを届けてくださりありがとう御座いましたm(_ _)m
1
阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2021.3.13ちょっと、緑が残るのでちょっと誤解される子なんですが、さっぱりした甘味と酸味があまりないので、トマトが苦手な方方にもお勧めできるトマトですよね。
あまり増やすと、パートさんに収穫が大変と怒られる品種なので。(笑)
あまり我が家ではこれ以上は増やせない品種ですね。^^