Nami
2021.3.31早速いただきました。トマトトマトしている濃い味わい、甘さに感動してます。
東京だと高価なフルーツトマトですが、安価で美味しいものを購入できて、大満足です。
1
阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2021.4.2そういっていただけると何よりです。産直ならではの価格。フルーツトマトもお店で並んでいるものを頂点に日の目を見ない子がいっぱい。
野球選手の年俸なんであんなにっていうのと一緒ですかね。都内のお店に並んでるフルーツトマトは本当に一流品だと思います。