ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 茨城県の生産者
  4. 阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • まるちゃん

    まるちゃん

    2021.3.18
    みんなの投稿の画像
    購入のきっかけは、息子の保育園で産直食材でカラフルミニトマトを提供してくださった時があり、また食べたい!と🍅 普段家ではほとんどトマトは苦手なので、ちょっと半信半疑で(笑)購入……到着した箱からミニトマトを並べて食べ比べを開始!!息子は黄色が好きな味だったようでバグバグ止まりませんでした😆🍅 見た目も楽しくて、食べても美味しくて、色によって色んな味がして、なんて楽しい玉手箱トマトボックス🧰🍅 ありがとうございます☺️
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2021.3.24
    いい顔してますね。こちらも笑顔になります。^^ お子さんとトマトの距離を縮めることにちょっとだけお役に立てたのかなと思います。 ドライ。良いですね。そのままおつまみに、パスタに…。材料いっぱいあるんですが、(笑) 試します。
  • KIKI

    KIKI

    2021.3.18
    みんなの投稿の画像
    写真に一目惚れしてしまい、購入決定! 箱を開けると、カラフルな可愛い❤️可愛い❤️ぜっぴん娘ちゃん達が飛び出してきました〜。 ひとつひとつ味見したら、甘い、でもトマトらしい🍅味。皮も食べやすい。 お料理して食べるよりもそのままパクパク食べちゃいますね! お気に入りは自家製ヨーグルトにぜっぴん娘ちゃん達をトッピングして蜂蜜をかけて食べるのがオススメです。 ヨーグルトの酸味がトマトの甘さを引き立てますし、美味しい朝ごはんやデザートになります。 農カードもありがとうございました。こうやって生産者さんのお顔が見られるのも楽しみのひとつです。微力ですが、これからも日本の農業を応援します❣️
    2
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2021.3.24
    ありがとうございます。農カードもだいぶ参加者が増え、魅力的な商品いっぱいで作り手としてもどれをお勧めしようか迷いますよね。(笑) ヨーグルトと合わせるは、経験無いです。試してみますねー。^^
  • はるな

    2021.3.17
    美味しいトマトありがとうございました😆 娘たちは阿部田さんのトマトのファンで、このトマトしか食べません❗特にティポが一番好きです☆ またリピさせていただきます❗
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2021.3.24
    すごくうれしいコメント。ww。 ティポさん一気にブレイクしてますね。うれしい限りです。 これ以上増やすとパートさんから怒られそうで…。(収穫がすごく面倒) 本当に悩ましい限りです。(笑)
  • ふるのさん

    ふるのさん

    2021.3.16
    みんなの投稿の画像
    こちらの地域では目にすることのない品種のトマトをいただきました。もはやフルーツの領域の美味しさに、大変満足しています! 対応も素晴らしくまた購入したいと思いました。 お忙しい中、早々の対応ありがとうございました♡
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2021.3.24
    お返事遅くなりました。 気に入っていただけたようで何よりです。 エースを脅かす存在のティポさん。なかなか出会うことのないレア品種。 小規模農家のアピールポイントになりますね。^^
  • カオリサン

    カオリサン

    2021.3.13
    今回も美味しかったです。ありがとうございました😊
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2021.3.24
    ありがとうございます。^^
  • ふみ

    2021.3.13
    みんなの投稿の画像
    届いてすぐに今日のおやつにしました! それぞれ食感も香りも味も違くて、こんなに甘いトマトは初めてでした。 美味しいトマト沢山、ありがとうございました。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2021.3.15
    ありがとうございます。やっぱり甘いって言っていただくの嬉しいですね。^^ カラフルトマトの良さ、お好みの子を見つけてくださいね。作りが非常に少ないトマトが好きって言っていただくお客様がたまにいらして(笑) 作付けに悩まされます。ww
  • ねこ

    2021.3.13
    阿部田さんのトマト🍅美味しくてあっという間に食べてしまいました♡ 写真を撮り損ないました笑💦すみません! またリピートしたいですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ ありがとうございました♡
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2021.3.13
    ありがたいですね。^^ 旨いものほどすぐ無くなる。(笑)我が家で頼んだ友人のみかん10k一週間持たなかったですからね。ww またよろしくお願いいたします。
  • メロンパン50

    2021.3.11
    みんなの投稿の画像
    一昨日、可愛らしいゼッピン娘ちゃん🍅届きました。 中玉というより、ミニトマトって感じの大きさがほとんどだったかな。 初めて食べる品種で、作るのが難しいとの事でご苦労もあるでしょうが、皮も薄くて甘くて旨い✨頂く側としてはありがたいです😋
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2021.3.13
    よく言われるのですよね。もう少し大きく作りたいところですが。 今収穫しているあたりが、日長が一番短いあたりのトマトなので、これからどんどん元気になってくれることを期待してます。^^
  • はつみん

    はつみん

    2021.3.10
    みんなの投稿の画像
    阿部田さんいつも可愛くて美味しいカラフル、ありがとうございます🥰 殆どパクパク食べてしまうのですが、今回は布教活動で、お友達にお裾分けと 実はこっそりパエっておりました🤣 皆さんがパエっている時は、なんだか一緒に騒ぐのが恥ずかしいお年頃😂 と言うか天邪鬼なので、そろそろ良いかな、と😘 カラフルのお陰様で、とってもバエるパエリアになりました🙌 具沢山になりすぎて、お米が見えませんが とっても美味しかったです 今が1番味が乗ってる気がします 農カード見たら6枚のあべたん🤣 川上さんのアルルは20回以上頼んでいるらしいので、カラフルは多分阿部田さんが記録を作るでしょう🥰 今回もご馳走様でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
    1
    はつみん

    はつみん

    2021.3.13
    ドアップもありかと😍
551-560表示/742件中