にわしはなこ
2023.5.12阿部さま 船曳さま
この度もお世話様でした。
『訳ありではない訳がある』きれいな艶っツ艶で立派な玉ねぎが届きました。
生でいただくと一番よく分かりますが、あまい!うまい!歯ざわりもよくて大変美味しい!です。
刻んで餃子やハンバーグ、お好み焼きに入れてみたり茄子と一緒に肉巻きにしたり汁物にも毎日入れて日々活躍してもらってます。
どうもありがとうございます!
また宜しくお願い致します。
1
阿部正子 | あさひサンファーム
2023.5.17にわしはなこ様
この度はご購入いただき、ありがとうございました。
訳あり品にはいろんな状態のたまねぎがございますが、美味しく食べていただけたようで嬉しく思います!
ハンバーグは特に味が変わるとご好評をいただいております♪
いろんなお料理に使っていただけて嬉しいです。
また必要な際はぜひよろしくお願いいたします!