ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 阿部正子 | あさひサンファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • しずく

    しずく

    2023.5.23
    今回も有難うございました。大きい玉ねぎにビックリしました!いつも美味しい玉ねぎを有難うございます。御馳走様でした。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2023.5.24
    しずく様 この度もご購入いただき、ありがとうございました。 大玉は初めてのご購入だったのですね、大きさに驚かれたかと思います! 肉厚なたまねぎですので、いつもと違う食感をお楽しみいただけたらと思います♪
  • つんつむ

    つんつむ

    2023.5.20
    早速ハモと新玉の鍋でいただきました。次の日は新玉沢山のカレーでいただきました。ほんとうに満足です。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2023.5.24
    つんつむ様 この度はご購入いただき、ありがとうございました。 ハモ鍋、素敵ですね!カレーも甘くなるとご好評をいただいております♪ ご満足いただけたようで我々も嬉しく思います!
  • とっこ

    2023.5.20
    今年も甘くて美味しい玉ねぎでした! ありがとうございます。また購入します。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2023.5.21
    とっこ様 この度もご購入いただき、ありがとうございました! 食卓のお役に立てたようで何よりです。 こちらこそまたよろしくお願いいたします!
  • 山ちゃん

    2023.5.18
    あさひサンファーム 阿部様 たまねぎ 届きました 早速 サラダ 天ぷらでいただきました あまみがあって おいしくいただいています ありがとうございました  また お願いします
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2023.5.21
    山ちゃん様 この度はご購入いただき、ありがとうございました! 新たまねぎ特有の甘み、瑞々しさ、食卓のお役に立てると嬉しいです。 こちらこそ、またご入用の際はよろしくお願いいたします!
  • えみり

    えみり

    2023.5.17
    みんなの投稿の画像
    届きました。 腐っている商品が多数あります。 皆さんの画像とは違うようです。 とメッセージしたところ、 基本的には一部を除いたら食べていただけるもの、企画外サイズのもののみお送りしております。 とメッセージがありました。 訳あり玉ねぎは初めてですが、 こういう状態のものが届きました。 1個は根元まで半分ドロドロで処分しました。
    いいね!
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2023.5.24
    えみり様 もちろん、他の方の訳あり写真とは違う、と受け取っております。 見た目が綺麗でも芯の部分が食べられないなど、訳あり品には様々な症状がございます。 訳あり品のため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
  • suzusuzu

    2023.5.16
    本日無事受け取りました。 早速玉ねぎ料理のレシピで頂きたいと思います! ありがとうございます
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2023.5.17
    この度はご購入ありがとうございました。 レシピもお役に立てると嬉しいです!
  • たか

    2023.5.16
    早速、玉ねぎ切って、びっくり。 涙がでない。 目的の酢玉ねぎをつくり食べたらこんなに美味しい。 野菜炒め、美味しい。 こんなに美味しい玉ねぎ初めてです。 明日は、玉ねぎステーキ予定です。 楽しみです
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2023.5.17
    たか様 この度はご購入いただき、ありがとうございました。 「こんなに美味しい玉ねぎ初めてです」とても嬉しいお言葉です、ありがとうございます! いろんなお料理で淡路島たまねぎの美味しさを楽しんでください♪
  • まぁじい

    2023.5.15
    みんなの投稿の画像
    今回は、特に安く購入する事が出来て良かったです。新玉ねぎは老夫婦には数も多く5キロで大小合わせて14個ぐらい入っているので早めに消化する為に孫たちに声をかけて持ち帰らせます。以前は自己管理も悪く傷めてしまったので今回は早めに声掛けをしました。色々な食べ方で阿部さんからのレシピも参考に食べていきます。次回もよろしく!
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2023.5.17
    まぁじい様 この度はご購入いただき、ありがとうございました! レシピも参考になりますと幸いです。 お孫さんたちにも喜んでもらえたなら嬉しいです。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
  • Sachiko Teraiみーちゃんママ

    Sachiko Teraiみーちゃんママ

    2023.5.14
    みんなの投稿の画像
    とっても立派な玉ねぎで びっくり‼️早速新玉ねぎのスライスサラダいたたきました。すこしの辛味と甘味が美味しい🥰翌日には辛味も抜けてばくばく食べてしまいました☺️すぐ無くなりそうです🥺御馳走様でした。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2023.5.17
    Sachiko Teraiみーちゃんママ様 この度はご購入いただき、ありがとうございました。 新たまねぎはスライスサラダが特におすすめですので、美味しく召し上がっていただけたようで生産者としても大変うれしく思います!
901-910表示/1478件中