Emi2023.4.23【訳あり品】新たまねぎ 淡路島産 兵庫県認証食品 ひょうご安心ブランド今回初めて利用させて頂きました。 購入した次の日には発送して下さり、とても迅速な対応に感謝です。届いたその日にまずはスライスして生で頂きましたが、とても瑞々しく、全く辛味もなくあまりの甘さにビックリ‼️ 大きさも大小様々な玉ねぎを入れて下さっていたので、色んな料理に使わせて頂きました。先日頼んだばかりですが、あっという間になくなりそうです。訳ありとは思えない立派な玉ねぎをありがとうございました😊 また利用させて頂きます!1コメント
菫2023.4.22【訳あり品】新たまねぎ 淡路島産 兵庫県認証食品 ひょうご安心ブランドまずは、薄くスライスして頂きました。水分たっぷりで甘いですね。ごちそうさまでした。 東京は、愛知、静岡の玉ねぎが多く、淡路の玉ねぎはなかなか手に入りません。 保存用のネットも同送して下さりありがとうございました。1コメント
しおんママ2023.4.22フレッシュな玉ねぎが 届いてます。 早速スライスして いただきました。 甘くておいしい。ちょっと辛味もあって。 とりあえずサラダで いくらでも食べれます😁 なんにでも使えるので 嬉しいです。 レシピに載っているのも美味しそう 挑戦してみますね ありがとうございました🤗 1コメント
染2023.4.20新玉ねぎありがとうございました。リーフレットのスライスの仕方(根っこ側から)を知らなかったのですが、その通りにスライスした所シャキシャキで苦味もなく美味しかったです。傷まないうちにどんどん食べようと思います。ご馳走さまです。1コメント
ひろまる2023.4.19美味しい玉ねぎでしたので、今季2回目の購入です🧅 立派な玉ねぎ、ありがとうございました。m(_ _)m レシピを参考に、美味しくいただきたいと思います😋🍴 ごちそうさまでした。m(_ _)m1コメント
ブレアン2023.4.16いつもお世話になっております。 今回も、本当にありがとうございました。 今回の子ども食堂は、ハヤシライスを作りました 新玉ねぎともあって、火を通すと、甘さが増してとても美味しいお弁当を作ることが出来ました。 色々とお気遣いを頂きまして、誠にありがとうございました これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 今回のお弁当の写真を撮るのを忘れていました。すみません💦1コメント