大沼 芳子
2023.4.7あさひサンファーム様
美味しい玉ねぎありがとー😉👍️🎶ございます。
到着その日に一人で三個食べちゃいました。
一つはスライスしておかかと醤油で生で
そのままで美味しかったです
今のが全部食べきったら、また注文します。よろしくお願いいたします🎵
1
大沼 芳子
2023.4.7ココ
2023.4.6sora
2023.4.4バンタクン
2023.4.4るおう
2023.4.3長内 史枝
2023.4.2えむ
2023.4.2menfukuro
2023.4.1ひろまる
2023.4.1@Hiroro
2023.4.1@Hiroro
2023.4.1