ともみ
2021.3.15注文して2日後に早速届きました!!
可愛くて丁寧なお手紙にほっこり致しました😊
今日は家族で鉄板を出して焼肉だったので
さっそく焼いて食べてみました。
本当に美味しい!!その一言です(*´`)
またお願いしたいと思います!!
この度はありがとうございました。
1
片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2021.3.16メッセージありがとうございます😳
玉ねぎたちを早速食べてくださり嬉しいです☺️✨✨
今から新玉の季節なのでよかったらそちらもお試しください!✨☺️