ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 片原啓之 | 株式会社K.ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • かまちい

    かまちい

    2021.10.14
    みんなの投稿の画像
    先程届きました! 可愛らしいサイズの玉ねぎがたくさん‼︎ スープや色々な料理に使うのが楽しみです‼︎ ありがとうございました〜。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.10.18
    かまちい様! 投稿ありがとうございます! ちび玉達で沢山料理してください☺️☺️✨ また良ければよろしくお願い致します🥺✨
  • アボカド

    2021.10.12
    みんなの投稿の画像
    片原様 沢山の玉ねぎ届きました‼️ まだ、いただいていませんが、まずはハンバーグを 作りたいと思います。 ありがとうございました😊
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.10.13
    アボカド様! 投稿ありがとうございます!☺️ 是非作ってみてください☺️✨✨✨ 今の玉ねぎは加熱することによって、より甘さがましてお肉との愛情抜群です🥺❤︎! 料理のレパートリーが増えると嬉しいです♪✨ またよければ宜しくお願い致します✨🙇‍♀️
  • yag_ch

    2021.10.11
    みんなの投稿の画像
    ※途中の写真なので到着時もっと入ってました 圧倒的でした。めちゃくちゃ美味しいです。ポケマルで何度か淡路地域の玉ねぎ頼んでますが、Kファームさんのが圧倒的です。 ブランド名に遜色ない、本当にどろ甘でした。 (なんでもっと人気にならないんだろう) また買います、ごちそうさまでした!
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.10.11
    yag_ch様! 返信が遅くなり申し訳ございません。😿 淡路島の玉ねぎと言えばK.ファームと言ってもらえるよう日々愛情込めて我が子のように育てておりますので、美味しいと言ってもらえて嬉しいです🤤❤︎ これからも美味しい玉ねぎをお届けしますのでまだよければよろしくお願い致します🥺✨
  • 片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.10.4
    みんなの投稿の画像
    こんばんは! K.ファームです^^ 皆様今日もお疲れ様でした!✨ 週明け一発目の作業はもちろん玉ねぎちゃん達の水やり!笑 朝、ホースをみると新しいヤツに取り付けてくれていました(社長に感謝です😢✨) とってもやりやすくて何より時短!!!!⏰!! 大きくなれ〜〜!!!!🌱🌱🌱 当分晴れ予報☀️😵 今週もがんばるぞ〜〜!
    いいね!
  • 片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.10.2
    みんなの投稿の画像
    こんばんは! K.ファームです^^ 皆様今日もお疲れ様でした💦✨ 今日は玉ねぎちゃんの成長過程を…! 写真は玉ねぎちゃんたちの苗🌱 人間と同じでお水(水分)がないと元気がなくなってシナシナになってしまいます。笑😿 特に芽が出たての赤ちゃん苗は…水やり重要!👶🏼💦 おっきくなれ。おっきくなれ!っと思いながら毎日朝昼、水ややり! コレが玉ねぎになるとは思えない…笑😳 きっと今年も甘い甘い玉ねぎができるんだろうなあ〜! どんどん成長過程投稿していきます♪ 皆様、明日も良き一日になりますうに☺️!
    いいね!
  • ゆぴたん

    2021.10.2
    みんなの投稿の画像
    御連絡遅くなりました。 無事お品物届いてます。 とても可愛い玉ねぎさんたち箱を開けてまさにニッコリ☺️可愛くて甘くて美味しくて凄いです☺️ 色んなお料理使えそうでこれから楽しみです。 丸どことスープも作りたいと思います。 美味しく御馳走様でした😊🙏😊
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.10.2
    ゆぴたん様 投稿ありがとうございます☺️ そう言っていただけてこちらが幸せです☺️ 沢山のちび玉ねぎ達で料理を楽しんでいただけたら嬉しいです☺️🤤 是非丸ごとスープやってみてください^^❤︎ 今後とも玉ねぎ達をよろしくお願い致します🙇‍♀️☺️
  • 片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.10.1
    みんなの投稿の画像
    こんばんはK.ファームです^^ 皆様今日もお疲れ様でした🥺! 最近夜にポケマルを見てご注文してくださる方が多いので、沢山玉ねぎの事を知ってもらいたいので夜投稿してみます☺️ これははSサイズ、2Sサイズのむき玉ねぎ作業の写真^^ 手と比べると、、ちっさい…!笑 一つ一つ丁寧にエアーで皮を飛ばし加工用として出します! ポケマルで出品している2Sサイズ玉ねぎも剥くとこんな感じ!🥺❤︎(甘くて美味しいんです〜…🥺) 私も今日の夜ご飯は玉ねぎ丸ごとポトフにしました🤤 他のおすすめの食べ方が有れば投稿待っています🤤 是非一度淡路島産玉ねぎの丸ごとポトフしてみてください! 明日も暑くなりそうですが作業がんばるぞ〜!
  • 美濃輪 茂樹

    美濃輪 茂樹

    2021.6.5
    みんなの投稿の画像
    林檎や梨のような香り 長年探し求めていた果実のような香りがする玉葱。 健康のために毎日生スライスして、 香りを楽しむために、いつも水にさらさずに、 食しています。 今回の玉葱達は、度肝を抜く大玉でした。 いつも美味しい玉葱を生産くださり、ありがとうございます。
    いいね!
  • ともみ

    2021.5.28
    2度目の注文です。 今回は新玉ねぎをお願い致しました🥰 今回も立派な新玉ねぎが沢山!! 色々な料理に挑戦して頂きます🙏 今回も迅速な対応ありがとうございました。
    いいね!
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.5.28
    2度目のご注文ありがとうございます🥺✨ 厳選した新玉ちゃん達を送らせていただきました✨✨🤤 是非新たまねぎで色々な料理に挑戦してみてください、、! (何玉かは生でスライスしてそのままの味をお楽しみくださいませ♪) またのご注文お待ちしております🙇‍♀️✨
  • はらへり太郎

    2021.5.26
    今年の春はKファームさんのたまねぎに大変お世話になりました❤ 今回も甘くてとろっと美味しかったです(*´ч`*) そしてお安い…最高です・.。*・.。*
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.5.27
    はらへり太郎様🙇‍♀️ リピートしてくださりありがとうございました🥺 新玉の季節は終了してしまいますが 玉ねぎは出品いたしますのでまたよければ注文お待ちしております。🙇‍♀️✨✨✨
1001-1010表示/1023件中