ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 片原啓之 | 株式会社K.ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 美濃輪 茂樹

    美濃輪 茂樹

    2021.5.17
    【リンゴのような味わい】 生食できる玉葱を探していました。 こちらの玉葱は、甘みが高く、ほのかにリンゴのような香りがあるため、スライスした玉葱には何もかけずに食べています。 スーパー品と比較すると淡路島の玉葱は高いですが、こちらは低価格であるため、購入しやすいです。 美味しい玉葱を生産いただきありがとうございます。
    いいね!
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.5.17
    購入していただきありがとうございます🥺✨ 早速食べてくださり、、🥺 【りんごのような味わい】と表現していただき、、 甘さにこだわり愛情込めて育てた玉ねぎをそう言っていただけると嬉しい限りです…😭✨ 沢山のお客様にたべていただきたく 購入しやすい価格設定にしております🥺😊✨ 是非また淡路島の玉ねぎをリピートしていただけると幸いです…☺️🙇‍♀️
  • 榎 真由美

    榎 真由美

    2021.5.11
    今回も甘くて、柔らかくて、風味もあって、最高の玉ねぎをありがとうございました‼️ また、なくなり次第、注文させていただきます‼️
    いいね!
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.5.17
    毎度、毎度ありがとうございます! 玉ねぎちゃん達も喜んでおります🥺🥺✨ また是非!お待ちしております!!🥺✨
  • はらへり太郎

    2021.4.18
    2度目の購入。 やっぱり美味しい…♡ 今回も近くに住む両親とわけました。 両親共々すっかりKファームさんの玉ねぎのファンです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.4.18
    はらへり太郎様! 2回目購入していただきありがとうございました…✨ ファンだなんて…嬉しい限りです…🥺✨🙇‍♀️ 新玉ねぎの時期は今しかありませんのでまたよければ是非…☺️✨
  • 片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.3.29
    みんなの投稿の画像
    おはようございます^^ K.ファームです! 今日はむき玉作業〜! ちっさい玉ねぎちゃん、おっきい玉ねぎちゃんを みんなでたくさんむいています!!😳 ↑コレを加工してもらいドレッシングやスープに! ポケマルでも出品しています!😳 ○食べる玉ねぎドレッシング ○玉ねぎスープ  是非チェックしてみてください^^
    いいね!
  • はらへり太郎

    2021.3.26
    みずみずしくとっても甘くて美味しい玉ねぎでした‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ 近くで暮らす両親に半分おすそ分けしたらすごく喜んでいて、無くなったらまた欲しいなぁ~っておねだりされるぐらい(笑) 我が家も届いてすぐ3玉食べちゃってもう虜です( ˘ᵕ˘ ) ごちそうさまでしたー♡
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.3.26
    はらへり太郎様! さっそく食べてくださりありがとうございます!玉ねぎ達も喜んでおります…🥺✨ 嬉しいかぎりです…🥺✨✨✨ 新玉は一年にこの時期しかなく貴重な玉ねぎ達なので是非また良ければ…と思います😳🔥
  • 片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.3.26
    みんなの投稿の画像
    おはようございます^^ K.ファームです! 本日も新玉ねぎの収穫!! ビックサイズの玉ねぎがたくさん!!!!笑 昨日はとれたての新玉ねぎでお味噌汁に入れて食べました 新玉だけあってトロっトロ!甘くてとても美味しかったです😳 今日は新玉でどんな料理をしようかなあ〜 皆様もK.ファームの新玉ねぎいかかでしょうか?😳✨ 新玉ねぎで作った料理などをどんどん教えていただけると嬉しです…🥺😳✨✨✨ 週末!!今日も一日頑張りましょう!
    いいね!
  • 片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.3.22
    みんなの投稿の画像
    こんにちは^^ K.ファームです! 今日は朝からみんなで玉ねぎの収穫! この前の雨でなんかまたおっきくなった?笑 今日も立派な玉ねぎ達!! 全国発送いたします! よければ是非…✨ 残りの収穫行ってきます〜!!
    いいね!
  • 片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.3.19
    みんなの投稿の画像
    こんにちは^^ K.ファームです! 今日はいい天気で収穫日和! 朝から玉ねぎ達の収穫をしてきました! 玉ねぎと一緒に雑草達も成長するので、、、(困る😭) 雑草引きもかかさず丁寧に作業! 美味しい玉ねぎ達ができますように…😳🤍
    いいね!
  • 笑うサンク

    2021.3.18
    K.ファーム 片原様 玉ねぎ、昨夜到着しました。 大玉で綺麗な玉ねぎ、美味しそうなので 夕飯に食べたくて玉ねぎステーキにしていただきました。 甘みと玉ねぎの美味しさが詰まっていてとても美味しかったです。 ありがとうございました。 笑うサンク
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.3.18
    笑うサンク様 早速夕飯に玉ねぎを使っていただいて嬉しいです! 玉ねぎステーキ良いですね😳✨✨✨ 加熱すると旨みが増すので まだある玉ねぎ達でたくさん料理してください😳✨✨✨ K.ファーム
  • 片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.3.16
    みんなの投稿の画像
    こんにちはK.ファームです^^ 今日の天気はどんよりしてますがみんなで元気に玉ねぎちゃん達を収穫✨✨✨☺️ 新玉達がどんどん大きくなってきて皆様の所に届くのが楽しみです✨☺️
    いいね!
1011-1020表示/1023件中