ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 片原啓之 | 株式会社K.ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • かまちい

    かまちい

    2021.11.13
    みんなの投稿の画像
    リピです。 子供がこちらの玉ねぎで作るオニオンスープが大好きで、毎日食べたいと言っています。あまり普段から野菜は食べない子だったのでとても嬉しいです。 今回もごちそうさまでした!
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.11.13
    リピートしてくださりありがとうございます🥺✨ リピが1番嬉しいです…。✨🥲 ちび玉ちゃんをきっかけで子供さんが野菜を食べてくれるようになって私も嬉しい気持ちになりました。☺️ 寒いこの時期にぴったりのシチューなどに是非活用してくださいませ☺️🤤❤︎✨
  • 渋谷亜希子

    渋谷亜希子

    2021.11.10
    みんなの投稿の画像
    美味しそうな玉ねぎが箱いっぱいに送られてきました。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.11.11
    投稿ありがとうございます! 是非淡路島玉ねぎちゃんで色々な料理をしてみてください^^✨
  • emi

    emi

    2021.11.6
    みんなの投稿の画像
    本日、午前中に無事届きました♪前回、ちび玉ねぎを注文して美味しくいただき、今回も注文しました😊煮物・サラダ・焼いても美味しい『淡路島の玉ねぎ』常備菜の一つです😉有難うございました🙇
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.11.11
    投稿ありがとうございます!! 返信が遅くなりした。😿🙇‍♀️ 前回に続き玉ねぎちゃんをリピートしてくださりとても嬉しいです…😿✨ ちび玉ちゃんは丸ごとスープに入れていただいても美味しいですが、シンプルに玉ねぎをレンチンしてバターオニオンにしても美味しいです…☺️☺️☺️🤤 是非また良ければリピートお待ちしております🙇‍♀️♪
  • ウンノコロスケ

    ウンノコロスケ

    2021.11.2
    毎朝サラダで美味しく頂いています!
    いいね!
  • ゴエもん

    ゴエもん

    2021.11.1
    みんなの投稿の画像
    立派な玉ねぎ届きました〜!美味しい玉ねぎをありがとうございます! また迅速な対応ありがとうございます😊 淡路の玉ねぎ大好きなので色々利用させて頂きます!またお願い致します。 ごちそうさまでした!
    いいね!
  • はちママ

    2021.11.1
    片原さま ご馳走さまが遅くなり申し訳ありません。 玉ねぎ、美味しくいただいております。 肌寒い日の玉ねぎスープ、優しい甘さととろけ具合が絶品でした。 炒めても美味しかったですよ~☺️ 今日は豚の生姜焼でアシストをお願いしようと思います! ごちそうさまでした!
    いいね!
  • まぁさん

    2021.10.26
    美味しい玉ねぎありがとうございました(^ー^) 母もとても喜んでいました。 迅速な対応にも、感謝いたします。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.10.26
    投稿ありがとうございます! とても嬉しいです…🤤🥺☺️ またよければよろしくお願いします☺️✨
  • ゆかちゃん

    2021.10.21
    みんなの投稿の画像
    立派な玉ねぎありがとうございます。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.10.22
    投稿ありがとうございます! 淡路島の甘い甘い玉ねぎを使って料理を楽しんでください!☺️
991-1000表示/1023件中