かまちい
2021.11.13リピです。
子供がこちらの玉ねぎで作るオニオンスープが大好きで、毎日食べたいと言っています。あまり普段から野菜は食べない子だったのでとても嬉しいです。
今回もごちそうさまでした!
1
片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2021.11.13リピートしてくださりありがとうございます🥺✨ リピが1番嬉しいです…。✨🥲
ちび玉ちゃんをきっかけで子供さんが野菜を食べてくれるようになって私も嬉しい気持ちになりました。☺️
寒いこの時期にぴったりのシチューなどに是非活用してくださいませ☺️🤤❤︎✨