ポケマルカヨコ
2021.12.1早速夕飯に立派な玉ねぎを使いました。
やっぱり甘くて美味しいです。
ありがとうございました。
1
片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2021.12.3投稿ありがとうございます!
今は加熱するとさらに甘く旨味が増します!
是非やってみてください^^
またお待ちしております♪☺️✨
ポケマルカヨコ
2021.12.1片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2021.12.3ゆっき〜
2021.11.30片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2021.12.3ありすまま
2021.11.30片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2021.12.3ゆぴたん
2021.11.29片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2021.12.3マミー
2021.11.24片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2021.11.25がぶ
2021.11.24片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2021.11.25ミチコ
2021.11.23ミチコ
2021.11.23ゆきち家
2021.11.18片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2021.11.18kyu
2021.11.18片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2021.11.18まりりん
2021.11.13片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2021.11.13