ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 片原啓之 | 株式会社K.ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ポケマルカヨコ

    2021.12.1
    早速夕飯に立派な玉ねぎを使いました。 やっぱり甘くて美味しいです。 ありがとうございました。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.12.3
    投稿ありがとうございます! 今は加熱するとさらに甘く旨味が増します! 是非やってみてください^^ またお待ちしております♪☺️✨
  • ゆっき〜

    ゆっき〜

    2021.11.30
    みんなの投稿の画像
    片原 様 本日受け取りました。 小さくて可愛い玉葱、たくさんありがとうございます。本当にそのまま使えそうなサイズですね! すぐ使えるように少しだけ剥き身にました。 お料理に使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.12.3
    投稿ありがとうございます!! ちっさくて甘いちび玉ちゃん達で沢山料理してくださいね♪ すぐ使えるように剥き身にするのは料理の時短になり良いですね!✨✨✨ 私も参考にさせてもらいます…🥺✨ またお待ちしております!
  • ありすまま

    2021.11.30
    みんなの投稿の画像
    今回初めて購入させて頂きました。 迅速丁寧な対応をして頂き本日受け取らさせて頂きました。 今後も宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.12.3
    投稿ありがとうございます! ちび玉ねぎちゃん達で沢山料理楽しんでください♪✨✨ またお待ちしております☺️☺️☺️✨
  • ゆぴたん

    2021.11.29
    御連絡遅くなりました 無事にお品物届いてます 今回も美味しく頂いてます☺️ クリームシチューを作ったのですが写真撮り忘れて食べてしまいました😅 写真撮ってからと思いつつ…。 あとは、サツマイモと同じ方法でオーブントースターでじっくり焼き上げもしたりしたのですが☺️ か結果美味しく頂いて…。📸忘れです 今回も大変美味しく御馳走様でした😊🙏😊
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.12.3
    投稿ありがとうございます! 返信が遅くなり、すみません…😭🥺 玉ねぎちゃんたちで色々な料理をしてくださってるみたいで…!嬉しいです…🤤☺️✨ またちび玉を出品した際は是非お待ちしております!!!
  • マミー

    2021.11.24
    ご連絡遅くなりすいません😭 無事に届きました(^^♪ 立派な玉ねぎありがとうございます✨ 玉ねぎ料理を堪能したいと思います😆
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.11.25
    投稿ありがとうございます! 無事届き良かったです♪ 是非色々な料理に…♪
  • がぶ

    2021.11.24
    みんなの投稿の画像
    甘くて美味しい玉ねぎありがとうございました😊 豚のローストたまねぎソースです♪ たまねぎが主役になるほど美味しく頂きました。 他にも丸ごとスープや、グリルにして毎日美味しく頂いています。 ご馳走様です♪
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.11.25
    投稿ありがとうございます! 早速料理に使用してくださって嬉しいです☺️🥺✨料理の写真拝見しました✨ 玉ねぎソースの発想は無かったです…😳!! (ソースになるとは…) また料理の投稿楽しみにしております🥺✨ よければ是非リピお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️✨
  • ミチコ

    2021.11.23
    初めて注文しました。迅速な発送でありがとうございました。まずはスライスしてサラダに頂きましたが、甘くてスーパーのとは全然違いました。リピします。美味しい食べ方など教えていただけると嬉しいです!
    1

    ミチコ

    2021.11.23
    ハイ! わかりましたー!カレーや煮込みに多めに使わせてもらいますし、まるごとスープでも頂こうと思います! ありがとうございました m(_ _)m
  • ゆきち家

    2021.11.18
    みんなの投稿の画像
    すぐに届きました。 使いやすいので、このサイズが嬉しいです。 いただくのが楽しみです。 ありがとうございました。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.11.18
    投稿ありがとうございます🥺✨ 無事お手元に届きよかったです☺️✨ 小さな玉ねぎでも甘さはしっかりあります! 沢山のちび玉ちゃん達で料理を楽しんでください♪ また良ければお願いします♪🙇‍♀️✨
  • kyu

    2021.11.18
    みんなの投稿の画像
    母のところに立派な玉ねぎが届きました。開けてすぐにオニオンステーキを作って食べたそうです。すっごく美味しい!と喜んでました。無くなったらまた注文するそうです。ありがとうございました。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.11.18
    kyu様 投稿ありがとうございます☺️✨ 早速料理をしてくださったみたいで、、、☺️🤤✨ お母様にも喜んでいただけてとても嬉しいです🤤 是非!お待ちしております♪🥺
  • まりりん

    2021.11.13
    返信遅くなりすみませんでした! とても立派な玉葱でした またリピしたいです!ありがとうございました😊
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.11.13
    まりりん様 返信ありがとうございます🙇‍♀️✨ また良ければリピお待ちしております🥺☺️✨ 
981-990表示/1023件中