ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 片原啓之 | 株式会社K.ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Mymy

    2021.12.27
    みんなの投稿の画像
    とっても立派な玉ねぎでした。 20-25個位で来ると思っていたので 逆に大きめで1?個と、ちょっとビックリ。 でも良い玉ねぎで、年の瀬の忙しい時に 速やかに送って頂きありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.12.29
    ご投稿ありがとうございます😊 記載には20〜25とのことだったのですが、その時の選別のサイズや、硬さ、綺麗さ、どれがベストな玉ねぎなのかを見極めた結果今回は2Lサイズを入れさせていただきました。🙇‍♀️✨ 記載の説明不足でした。申し訳ございませんでした。🙇‍♀️ 沢山料理していただけたらと思います… また良ければよろしくお願いいたします☺️☺️✨ 
  • なおにゃん

    なおにゃん

    2021.12.10
    こちらでは 淡路島産がなかなか手に入らないので注文いたしました。 ツヤツヤで立派な玉ねぎにびっくり。 さっそく 昨夜 大きめに切って クリームシチューに入れましたが トロッとした甘さが とても美味しくてホッコリ気分になれました。 美味しい玉ねぎをありがとうございます。
    いいね!
  • みーずず

    2021.12.8
    先程、商品を受け取りました。今日は晩ご飯をすでに作ってしまったので明日以降で玉ねぎを使った料理を作りたいと思っています。みなさんが甘いと言っていたので楽しみにしています。ありがとうございました。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.12.9
    投稿ありがとうございます😊✨ 返信が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 無事お手元に届き良かったです☺️✨ お肉と炒めたりしてもお肉に負けないくらいの玉ねぎの甘さ、旨さが分かると思います🔥🤤 また良ければリピートの方お願いいたします☺️🙇‍♀️❄️
  • なっち

    なっち

    2021.12.7
    有難うございます。立派な玉ねぎがやって来ました。寒くなりましたので、早速スープにしました。味わい深くてみんながおかわりしてくれました。ご馳走さまでした。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.12.9
    返信が遅くなり申し訳ございません。 投稿ありがとうございます🙇‍♀️✨ 今の季節はやっぱオニオンスープですよね♪😳❄️✨(オニオンで何かレパートリーがあればまた教えてください…☺️🤤) 玉ねぎちゃん達で色々な料理お楽しみくださいませ🤤♪
  • りんごまる

    2021.12.7
    今朝無事届きました! 早速夕食にポトフを作っております。 オニオンサラダも作る予定です。 大きな大きな綺麗な玉ねぎありがとうございました😊
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.12.7
    投稿ありがとうございます♪😊 無事届き良かったです☺️✨ 早速料理に…!ありがとうございます! オニオン尽くしですね…😳✨✨✨ オニオンポトフは冬にぴったりの料理ですね♪✨ 是非色々な料理をしてお楽しみください^^
  • ganbaruhaha

    2021.12.6
    みんなの投稿の画像
    大きいサイズのものが17個入っていました! 最近スーパーで売ってる玉ねぎは、小さ過ぎて^^;私的には使い勝手が悪いので購入しました。 1番大きい玉ねぎ丸ごと一個を使ってスープを作りました! ありがとうございました!
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.12.7
    返信が遅くなり申し訳ございません。 投稿ありがとうございます🙇‍♀️✨ 早速料理をしてくださったみたいで…! (写真付き…✨)ありがとうございます😳✨今の時期はやっぱりスープですよね…😳✨ またお待ちしております^^
  • こんぽすていらー

    2021.12.6
    美味しそうな玉ねぎが今届きました。 今夜はかなり寒くなりそうなので、オニオングラタンスープ 作ります♪
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.12.7
    返信が遅くなり申し訳ございません。 投稿ありがとうございます✨😭 是非玉ねぎちゃん達で色々な料理を楽しんでくださいませ🤤✨
  • ゆか

    2021.12.3
    写メ撮り忘れちゃうんですが、もう何回かリピートさせてもらっています😊おっきい玉ねぎで味がホント美味しい😊スーパーのとは違います!
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.12.3
    ゆか様リピートありがとうございます🥺♪ お客様に届くまで一つ一つ丁寧に育て、磨きあげ、出荷しております!愛情こめて育てた玉ねぎちゃんをリピートしていただき本当に嬉しいです…🤤😭 今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️✨
  • hiro ishi

    hiro ishi

    2021.12.3
    みんなの投稿の画像
    毎日、玉ねぎが欠かせない我が家にとって、淡路の玉ねぎは、元気でいられる力になっております。甘くて大きくて申し分ない玉ねぎをありがとうございました🙇‍♀️ またぜひよろしくお願いいたします。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.12.3
    投稿ありがとうございます♪ お客様の力になれて、玉ねぎ作りをしていて良かったなと思います…☺️😭✨ 加熱すると甘さが増します!是非沢山の料理に使ってくださいませ!🤤
  • くまちゃん

    2021.12.2
    初めて淡路玉ねぎを注文して、首を長くして待ってました。コメントが遅くなってすみません。 とっても大きくて綺麗な玉ねぎ!今、スーパーて高くて。。。 淡路の玉ねぎは、炒めるととっても甘く、生姜焼きや、 シチューに入れたりして頂いてます。また、注文すると思うので、よろしくお願いします😊
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2021.12.3
    投稿ありがとうございます♪ 自慢の玉ねぎちゃんの甘さと旨味はどこよりも負けておりません色々な料理に使ってあげてください🤤🥺✨✨ 今の時期は加熱料理がおすすめです☺️✨ またお待ちしております!
971-980表示/1023件中