Mymy
2021.12.27とっても立派な玉ねぎでした。
20-25個位で来ると思っていたので
逆に大きめで1?個と、ちょっとビックリ。
でも良い玉ねぎで、年の瀬の忙しい時に
速やかに送って頂きありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
1
片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2021.12.29ご投稿ありがとうございます😊
記載には20〜25とのことだったのですが、その時の選別のサイズや、硬さ、綺麗さ、どれがベストな玉ねぎなのかを見極めた結果今回は2Lサイズを入れさせていただきました。🙇♀️✨ 記載の説明不足でした。申し訳ございませんでした。🙇♀️
沢山料理していただけたらと思います…
また良ければよろしくお願いいたします☺️☺️✨