堀江さん
こんばんは。
今回、初めて利用させていただきました。
楽しみにしていた大きなフエフキ、今夜は四分の一の腹身を刺身と炙りにし、それぞれ甘い醤油と柚子ポン酢で頂きました。実に、美味しかったです!
この後、アラは煮付け、カマとカブトは明晩ブイヤベースで食べたいと思います。半身は丸々吸湿シートで包んだので、月曜日に酒蒸しで、今夜残した背身は昆布締めにしたので、ちびちび3日ほどかけて晩酌の時に楽しみたいと思います。
やはり、処理が完璧で鮮度の素晴らしいフエフキの3キロオーバーは、楽しみがいがありますね。突きどころも、血抜きも素晴らしく、内出血はほとんどありませんでした。水曜日くらいまではフエフキ祭りです。
締め方が良い白身は10日間は素人でも楽しめるので、本当に嬉しい良い買い物でした(^^)
今夜、早速リピートで買わせていただいたユカタハタは、やはり蒸して中華ダレで食べたいと今から楽しみにしています。
これからも、たくさん美味しい魚を送ってください。事故にはくれぐれもお気をつけて。
動画もチャンネル登録して楽しみに拝見します!
ありがとうございました!
※配送の件ではご丁寧な対応をいただき、重ねて感謝申し上げます。鹿児島竹島から4日の旅でも、氷も持ち堪えて全く問題ない事が分かり、このポケットマルシェが素晴らしいサービスである事もよく分かりました。