41kuma
2021.2.1初日は 撮る前に食べてしまったので
今日 一人呑みのおつまみで作った写真を載せます
大きくて 牡蠣の風味がいっぱいで とても美味しかったです
ニンニクでソテーして 前日に作ったヤンニョムチキンのタレかけたら お酒が止まりません
またリピしますね
1
寺本龍二 | 寺本
2021.2.2ありがとうございます‼️
ニンニクソテーして、ヤンニョムチキンのタレですね。旨い。食べたいです。
お楽しみいただけて嬉しいです😄
メニュー参考になります。冬の味覚旬の牡蠣を満喫してくださいね!またのご利用お待ちしております。