結城 かおり2020.12.5鍛え牡蠣 広島の奈佐美瀬戸育ち!実家に送ったのですが、こんなに美味しい牡蠣をありがとう〜!とかなり喜んでもらいました☺️ ありがとうございました☺️✨21寺本龍二 | 寺本2020.12.7ご実家にもご自身にも喜んでいただけるなんて光栄です! ありがとうございます。
さちゅき2020.12.3鍛え牡蠣 広島の奈佐美瀬戸育ち!連休を利用して広島へ旅行に出かけたのですが、生牡蠣だけは巡り会えず、自宅に戻ってからもそればかりが心残りで今回注文させていただきました。届いて主人に殼むきをお願いし、旅先で購入した広島のお酒と一緒にいただきました。本当に本当に美味しくて、お酒もすすみ、写真を撮り忘れた事に気づいたのは片付けの時…(;´Д`A絶対リピートしたいと思える美味しい牡蠣でした。 ご馳走様でした。21寺本龍二 | 寺本2020.12.5ありがとうございます!旦那様も大活躍ですね。 味と風味を落とさないよう発送ぎりぎりまで、鮮度を保つ為に工夫しております♪ お酒と粋につるっと楽しんでいただけて、とても嬉しいです😊