ユウ
2020.12.30殻付きは、フライパンで蒸し牡蠣にしていただきました!
殻を開くとおっきなプリップリの牡蠣❤︎身がぎっしりと!
濃厚でとっても美味しかったです。食べれば食べるほど、もっと食べたくなる美味しさでした。あー、お酒も進むー!
ご馳走さまです!
1
寺本龍二 | 寺本
2021.1.21お酒も美味しく進みましたね!
ぷりぷり感が半端ないです。
わかるわかる、僕も今夜は蒸し牡蠣食べます。
お写真ご投稿ありがとうございます。
お返事が遅くなりましね。発送して投稿拝見してと忙しくしております。
忙しいのがとっても励みになってますよ。
ありがとうございます☺