ゆずうめたろう
2020.11.26美味しかったです。プリップリの牡蠣を生でいただきました。子供たちも大好きなので、あっという間。届いたその日のうちに完食です!またお願いします!🥰
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.11.26子供たちのために私は美味しい牡蠣を届けます(笑)
美味しいものは一瞬でなくなりますよね。
またの注文宜しくお願いします。
待ってます。
ゆずうめたろう
2020.11.26門林一人 | (株)門林水産
2020.11.26みそくんのおかあさん
2020.11.26門林一人 | (株)門林水産
2020.11.26ゆう
2020.11.26門林一人 | (株)門林水産
2020.11.26門林一人 | (株)門林水産
2020.11.26Boo
2020.11.25門林一人 | (株)門林水産
2020.11.26Iku
2020.11.25門林一人 | (株)門林水産
2020.11.25キョン
2020.11.25門林一人 | (株)門林水産
2020.11.25ゆゆ
2020.11.25門林一人 | (株)門林水産
2020.11.25tae takizawa
2020.11.25門林一人 | (株)門林水産
2020.11.25門林一人 | (株)門林水産
2020.11.25