ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 雪うさぎ

    2020.11.28
    みんなの投稿の画像
    今日届きました! さっそく大好きなカキフライにしました。素材そのものの旨みで何もかけずに美味しく頂けます。 家族みんなでたっぷり食べられて幸せです♡ ごちそうさまでした♪
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.11.29
    お客様が喜んで貰えると幸せです。本当にありがとうございました。 また、宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️ 次は天ぷら挑戦してください
  • グレイス

    2020.11.28
    ぷりぷり最高の牡蠣でした 匂いも全く無く 生牡蠣で頂きました
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.11.28
    投稿ありがとうございます😊 生食を出して良かったです✨ これからも宜しくお願い致します‼︎
  • 2020.11.28
    みんなの投稿の画像
    先程届き早速調理しました。レモンをかけて生でそのままと、カキフライにしました。 今まで食べた牡蠣の中で一番美味しかったです!えぐみが全く無くいくらでも食べられそうです。 また注文させていただくと思いますのでよろしくお願いします。(o^^o)!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.11.28
    投稿ありがとうございます✨ ご満足頂けて良かったです🦪 嬉しいお言葉も…😌☘️生産者、冥利に尽きますね‼︎ありがとうございます。 また是非、ご注文お待ちしております🙇‍♂️
  • まぁこ

    まぁこ

    2020.11.28
    みんなの投稿の画像
    本日、予定通りに届きました✨ 美味しすぎて・・・500gなんて秒殺💧ですね( ̄▽ ̄;) 初日は生で頂く!と決めてまして・・・そして美味し過ぎて明日予定してた牡蠣フライ用に残す努力が拷問に近いですw 日本酒を用意して定番のおろしポン酢と、バジルソースでしっかり味わって頂きました😊 本当に美味しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) クール便なのに送料無料も嬉しい限りです! 生牡蠣好きな実母にも食べてもらいたいので、すぐにリピ注しますね😊
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.11.28
    投稿ありがとうございます✨ バジルソースって食べ方もあるんですね🥰 拷問には無事耐えれましたでしょうか😄💦(笑) 明日の牡蠣フライ、楽しんで頂けますように☘️
  • てんもんた

    てんもんた

    2020.11.28
    素早い対応ありがとうございました! 美味しくいただきました!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.11.28
    投稿ありがとうございます😊 美味しい!のご感想嬉しいです😋 また是非、宜しくお願いします✨
  • ヨッシーの親友

    2020.11.28
    今日カキが届きました。 大ぶりの牡蠣がたくさん入っていて嬉しくなりました。 今日は、焼いて食べましたが、生食可なので、 あまり火を通しすぎないようにしました。 磯のかおりがいっぱいでした。 残りのうちの半分は、オリーブオイル漬けにしました。 長く楽しめそうです。 ありがとうございました😊
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.11.28
    投稿ありがとうございます✨ オイル漬けいいですね🥰 日に日に味が濃いくなって、食べて幸せな気持ちになります☺️ ご注文頂きありがとうございました‼︎
  • 門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.11.28
    みんなの投稿の画像
    こんばんは🌙😃❗門林です。 後少しで11月も終わりになります。 一年あっという間ですね‼️。 今年も残りわずかですが門林水産15日から総力戦に頑張って行こうと思います。 1月のイベントはコミュニティに投稿されたお客様五名に無料でがきんちょ12パックプレゼントすることになりました。 期間や詳しいことは12月24日に告知します。 2月は門林水産大牡蠣祭りを企画してます。 内容は1月中旬に告知します。 めちゃくちゃお得なイベントなのでこまめにコミュニティ見て下さいね。 では、寒くなって来ましたがお身体に気をつけて今年を楽しみましょう。 来週から新しい筏の牡蠣を上げます。 美味しいと思います。期待してください。 牡蠣は今だに小さめです(笑) すみません。
  • ブヒブヒ小梅

    2020.11.28
    今回は、生食用を購入させて頂きました!たっぷりの大根おろしでお刺身としゃぶしゃぶでいただきました!あまりにも美味しいすぎて写真を撮り忘れるくらいでした(笑)ありがとうございました
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.11.28
    美味しいすぎる。 嬉しい言葉です。 これからも美味しい牡蠣を届けます。 宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
6391-6400表示/6796件中