マム
2020.11.25こんにちわ!
届きました!
思ったよりたくさんあります。
今日は早めの夕食にして、牡蠣を堪能します。
ありがとうございました^^Izzy
4
門林一人 | (株)門林水産
2020.11.25良かったです😋☀️
堪能しまくって下さい。
また、感想教えくださいね‼️
マム
2020.11.25門林一人 | (株)門林水産
2020.11.25ひかりん
2020.11.25門林一人 | (株)門林水産
2020.11.25門林一人 | (株)門林水産
2020.11.25門林一人 | (株)門林水産
2020.11.25さつぞう
2020.11.25門林一人 | (株)門林水産
2020.11.25k.yumiyama
2020.11.25門林一人 | (株)門林水産
2020.11.25baggio6
2020.11.24門林一人 | (株)門林水産
2020.11.24けい
2020.11.24門林一人 | (株)門林水産
2020.11.24aya
2020.11.24門林一人 | (株)門林水産
2020.11.24みぃ
2020.11.24門林一人 | (株)門林水産
2020.11.24あやぽん
2020.11.24門林一人 | (株)門林水産
2020.11.24