ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • MINIクッパー

    2020.11.28
    みんなの投稿の画像
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.11.28
    投稿ありがとうございます😊 無事に届いてよかったです‼︎ オイル漬け、昆布蒸し、素揚げもおすすめです☺️
  • うちあこ

    うちあこ

    2020.11.27
    みんなの投稿の画像
    コロナでなかなか帰省出来ないので、両親に少しでも美味しいもので元気になって欲しくてお願いしました。 お酒もとても好きな両親なので、到着当日は白ワインといただいたようです。 スーパーなどで買う牡蠣とは違い(当たり前なのですが、地理的にも新鮮なものは高い地域なので…)かなり大きく、美味しく頂くことができたようです。 取引中もとても丁寧にご対応いただき、とても早くに発送いただけたので安心感がありました。 両親にも満足してもらえて嬉しいです。 シーズン中にぜひ義両親や自分たちへも注文したいと思います!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.11.27
    投稿ありがとうございます😊 うちあこ様の優しいお気持ちと一緒に、しっかりと贈らせていただきました🦪✨ ご満足頂けて、嬉しいです‼︎ またぜひ、よろしくお願い致します。
  • Deco

    2020.11.27
    届いた日に、生牡蠣、牡蠣フライで美味しくいただきました! 1キロの牡蠣でしたが美味しくてペロっとあっという間に食べて、大大満足です! ありがとうございました!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.11.27
    こちらも嬉しい満点です。 一キロもペロリはかなり牡蠣屋さんの心をなごませます。 最近は食べる人も少なくなり誰でも食べれる美味しい牡蠣を届けるために頑張ってます。 またの注文宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
  • おれんじ

    2020.11.27
    ごちそうさまが遅くなり申し訳ありません。 大満足であっという間になくなり写真を撮る間もなかったです。バター炒めと牡蠣ご飯で食べました。こんなに沢山の牡蠣が入っている贅沢なご飯初めてだ!と家族から大絶賛でした。ありがとうございました😊
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.11.27
    投稿ありがとうございます😊 ご家族揃って大満足いただき、嬉しいです‼︎ その後のご注文もありがとうございます☘️ イロイロなメニューで牡蠣を楽しんでください☺️
  • えいたん

    2020.11.26
    おおぶりなサイズのものが多く、甘味があってとてもおいしいカキでした😍生でおろしポン酢で食べたり、カキごはんにしたり、満喫しています😋 むき身でこんなに良い状態で届くなんて本当にありがたかったです。ごちそうさまでした☺
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.11.26
    喜んで貰えて嬉しいです。 牡蠣も少しづつ大ぶりになり始め 旨味もほどよくなってきました。 これからも宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
  • なお

    2020.11.26
    本日届き、早速いただきました。500gって少ないのかと思っていたのですが、意外とたくさんあり、大満足です。生牡蠣とおろしポン酢でいただきましたが、とても美味しかったので、ぜひリピートさせていただきます。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.11.26
    美味しく食べて貰うだけで幸せなのにリピートしてもらえるとさらに嬉しいです😋☀️ またの注文宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
  • may55

    2020.11.26
    今日届きました。 早速、牡蠣フライと牡蠣ご飯を作り 美味しく頂きました。 明日は 牡蠣鍋かなぁ? 大満足でした。ご馳走さまでした!!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.11.26
    寒くなってきましたので牡蠣鍋いいと思います。 温まるだけでなく牡蠣の栄養が出しに出て最後の雑炊最高です。 美味しくいただいて下さい👍
  • タカマツ

    2020.11.26
    みんなの投稿の画像
    思ってたよりも速く商品が届いてました。中身ぎっしり💕 初日は生(レモン汁で)、半生(バター焼き)、そしてたまごと炒めていただき、 次の日はカキフライにしていただきました。 どれもとても美味であっという間になくなりました。 ごちそう様でした!
    2

    タカマツ

    2020.12.2
    とても新鮮でぷりぷりしてて美味しかったです!
6401-6410表示/6796件中