M.ma
2020.12.8リピートです!酢牡蠣と鍋に入れて食べました。牡蠣が苦手な主人が「これなら食べれる!」と言ってくれました☺️
近々またリピートさせていただきます!
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.8旦那さんと同じ食材を共有出来るって幸せですよね。
嫌いなものがあれば食べたくても食べづらくなるし
でも、旦那さんが食べれるって言ってくれて嬉しいですね。
食卓楽しんで下さいね🎵また宜しくお願いします🙇♂️⤵️
M.ma
2020.12.8門林一人 | (株)門林水産
2020.12.8Chicchos
2020.12.8門林一人 | (株)門林水産
2020.12.8門林一人 | (株)門林水産
2020.12.8門林一人 | (株)門林水産
2020.12.8門林一人 | (株)門林水産
2020.12.7門林一人 | (株)門林水産
2020.12.7ちのす
2020.12.7門林一人 | (株)門林水産
2020.12.7すずらん
2020.12.7門林一人 | (株)門林水産
2020.12.7Yuko
2020.12.7門林一人 | (株)門林水産
2020.12.7teru
2020.12.7門林一人 | (株)門林水産
2020.12.7yasu
2020.12.7門林一人 | (株)門林水産
2020.12.7ひーちゃん
2020.12.7門林一人 | (株)門林水産
2020.12.7