- | -
2020.12.23 美味しい‼️めっちゃ美味しい‼️
今日は生と牡蠣フライです。
明日はソテーで頂きます。
子供達に食べさせたいな~
またリピートします。
3
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.23ありがとうございます。
試してみます
- | -
2020.12.23門林一人 | (株)門林水産
2020.12.23まっきー
2020.12.23門林一人 | (株)門林水産
2020.12.23ななひよ1907
2020.12.23ななひよ1907
2020.12.23ナンシー0419
2020.12.23門林一人 | (株)門林水産
2020.12.23そらしどれみ
2020.12.23門林一人 | (株)門林水産
2020.12.23門林一人 | (株)門林水産
2020.12.23二宮充輝 | ニノミヤファーム
2020.12.23門林一人 | (株)門林水産
2020.12.23門林一人 | (株)門林水産
2020.12.23mamo1980
2020.12.23門林一人 | (株)門林水産
2020.12.23怪獣兄弟
2020.12.23門林一人 | (株)門林水産
2020.12.23