けいこ
2020.12.24本当に!!おいしかったです!!
まずは生で頂き、味が濃い!海の香りがたまらなかったです。
夕飯は牡蠣づくしでした。フライと焼きガキにしました。ぷりぷりで弾力があり、牡蠣の旨みも拡がって本当においしかったです。
早速実家にも注文させてもらいました。
また絶対お世話になります!
ありがとうございました😊
1
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.24投稿ありがとうございます🍀
喜びいっぱい伝わってきて、こちらも嬉しいです🥰
その後のご注文もありがとうございました🙇♂️