のん
2021.1.2年末に急なお願いにもかかわらずご丁寧にありがとうございました。
義両親へ日頃のお礼にと送らせていたたきましたが、カキフライと土手鍋にして頂いたそうです♪
とても美味しいと喜んでいました♪
1キロ注文させてもらい、保存の仕方なども丁寧に教えていただいたので助かりました
今度は子供達にも食べさせてあげたいです。
ありがとうございました😊
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.2喜んでもらえて嬉しいです。
子供たちにもぜひ食べさせてあげて下さいね。
またの注文お待ちしてますよ。