パインコーン
2021.1.2リピートです。前回購入時、次は牡蠣飯が食べたいと思い、今回は量が多いものを購入しました。身がプリプリで、生やソテーは安定の美味しさです。念願の牡蠣飯も美味しくできました。今までちょっと牡蠣が苦手だった子どもも、牡蠣大好きになりました!
4
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.2子供たちが大好きになってくれて嬉しいです。
美味しいものがわかるのって嬉しい😆
また、皆さんで楽しめると牡蠣を送りますね。
パインコーン
2021.1.2門林一人 | (株)門林水産
2021.1.2ビッグママ
2021.1.2門林一人 | (株)門林水産
2021.1.2ビッグママ
2021.1.2門林一人 | (株)門林水産
2021.1.2じん
2021.1.2門林一人 | (株)門林水産
2021.1.2ともみ
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.2マキロン
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.2横山周平
2021.1.1横山周平
2021.1.2アケ
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.2なお
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.2ジロキー
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1