きょうちゃん
2021.1.11この度は離島の遠い所まで送って頂いて有難うございます。ましてや、送料無料でありがたいです。 広島のカキは身が大きくて、プリプリしていてとても美味しかったです。 スーパーに季節になると出ているものの、離島のせいか、新鮮味がありません。生で食べる勇気がありません。 久しぶりに本物のカキを味わいました。 有難うございました。
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.11遠くからのご注文ありがとうございました。最初は不安でしたが無事に着いて安心してます。
少しでも広島の旬を堪能してもらえると嬉しいです。