ピノシー
2021.1.15この時期になると無性に牡蠣が食べたくなり注文しました。
着いてすぐに食べられるので剥き身にしましたが、
身が大きくて食べ応えがありました👍
牡蠣フライにしてもとても美味しかったです。
またすぐにでもリピートします。
ごちそうさまでした😄
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.15牡蠣フライそのままパクッといけちゃいますよね😚
こちらこそ、選んでくださりありがとうございます👍
またぜひお待ちしています‼︎
ピノシー
2021.1.15門林一人 | (株)門林水産
2021.1.15サリー
2021.1.14門林一人 | (株)門林水産
2021.1.15門林一人 | (株)門林水産
2021.1.14らんちゃん29
2021.1.15くま
2021.1.14Nao
2021.1.14門林一人 | (株)門林水産
2021.1.15Yaa
2021.1.14Yaa
2021.1.17mayudon
2021.1.14門林一人 | (株)門林水産
2021.1.14里 昌樹 | 淡路島 里農園
2021.1.14門林一人 | (株)門林水産
2021.1.14門林一人 | (株)門林水産
2021.1.14門林一人 | (株)門林水産
2021.1.14門林一人 | (株)門林水産
2021.1.14