くまむし
2021.1.20いつも食べている牡蠣とは においが違いました。そして手に取った時の感触も違いました。まずは大好物の牡蠣フライにしました。プリプリでとっても美味しかったです!また買います。
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20はい🤗お待ちしてます。
ありがとうございました❗
牡蠣フライ楽しんで下さいね。
くまむし
2021.1.20門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20みや
2021.1.20門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20てしこ
2021.1.20門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20りり
2021.1.20門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20tomo
2021.1.20門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20くるみ
2021.1.20門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20雛の母
2021.1.20門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20ふくちゃん
2021.1.20門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20キラ
2021.1.20門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20まーか
2021.1.20門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20