むーちょ
2021.1.22家族全員が在宅勤務の今日受け取りました。写真を撮ることも忘れて熱々のカキフライ食べました。
美味しかったです。
少し残しておいたので明日の横浜は夜雪が降りそうなのでお鍋でいただきます。
ごちそう様でした。
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22ちょうど皆さんお揃いで良かったです😆
熱々のカキフライたまらないですよね♪
鍋ではまた牡蠣のいいダシが出るので、〆のおじやも楽しみですね…💕
むーちょ
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22あーちゃん
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22あーちゃん
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22まなっち
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22マメ
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22Atsu
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22みんみん
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22とみこ
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22とみこ
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22にもやん
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22