つー
2021.1.22知人への贈り物として購入させて頂きました。美味しく立派で大変喜ばれました。ありがとうございました。
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22良かったです☺️✨🍀
選んで頂いて、こちらこそありがとうございました❗️
つー
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22teru
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22きーちゃん
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22yukko
2021.1.21門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22真っ赤なさくらえび
2021.1.21門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22アイちゃん
2021.1.21門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22よふまま
2021.1.21門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22ひろこ
2021.1.21門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22ぷ~
2021.1.21門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22マァミ
2021.1.21門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22