しゅが〜
2021.1.22前回からのすぐにリピで早速昨日届きました〜!
今回は写真を撮り忘れてしまいましたが、前回は生と鍋、今回は生とカキフライにして食べました‼️
半分は近くにいる牡蠣好きの妹にも分けました!
今回もとっても美味しくいただきました(#^.^#)
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22いつもありがとうございます。
楽しんでもらえて良かった
これからもコミュニティ気にしてイベント参加して下さいね。
しゅが〜
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22諒たん
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22moimoi
2021.1.22たるしげ
2021.1.22ちょび
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22のりこちゃん
2021.1.22のりこちゃん
2021.1.22カピバラ
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22じぇしか
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22由美ちゃん
2021.1.22ともちゃん
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22苺
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22