さわ
2021.1.23生牡蠣とフライで、夫婦2人であっという間に食べちゃいました〜。1キロにしとけばよかったです(*´σー`)
今度は牡蠣鍋もしたいなぁ また注文します。
美味しかったです♡
5
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.23嬉しいです🥰
リピート注文もありがとうございます👍
牡蠣鍋楽しんでくださいね🫕
さわ
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.23みふう
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.23きょん
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.23まぁこ
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.23正村 光市
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.23加藤 将太
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.23ゆうとりか*
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.23siro178(しろ)
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.23てん
2021.1.22門林一人 | (株)門林水産
2021.1.22