ぴよこ
2021.1.23夕方、届きました🎵
すぐに3袋に分けながらチュルン🎵
そしてすぐに妹へお届け。
5分後、妹から「冷蔵庫に入れる前に三個、チュルン🎵」とメールがきました。
甥っ子は「明日は牡蠣鍋だぁ\(^o^)/」と喜んでいました。
今回は、他の方がグラタンを作った写真を載せていたので、まねしてグラタンにしてみようと思います。
テンション上がります~🎵
プリプリの美味しい牡蠣をありがとうございます。
ごちそうさまでした。
3
ぴよこ
2021.1.23そうなんです‼️
危ないんです😅
冷蔵庫にしまう‼️と強い決意を持たないと、他の料理で食べることが出来なくなります😁