さや
2021.1.23他県に長期出張中の広島県人です。
なかなか帰省できない中、こんなに大粒でミルキーで本当に美味しい牡蠣を味わえて、嬉しいです。
ウイスキーと一緒にいただくのも凄く合います✨
広島を思いながら今夜はゆっくり味わいます。
ありがとうございました。
5
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24たくさん広島にひたって下さい。
少しでも出張の疲れがとれますように
さや
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24らんちゃん29
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24haru
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24もんちゃん
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24れい
2021.1.23れい
2021.1.24michiko
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24けんいち
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24門林一人 | (株)門林水産
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24ぶーりん
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24ショブリ
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24