シンシン
2021.1.24門林さま
牡蠣 受け取りました
生で食べたくて注文させて頂きました
身が大きくてプリプリしてます😃
今夜 有り難く頂きます✨😌✨
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24楽しんで下さいね。
また料理や牡蠣の感想知りたいです。
シンシン
2021.1.24門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24美麗
2021.1.24門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24わびすけ
2021.1.24門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24ニノ
2021.1.24門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24リズ
2021.1.24門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24kaimama
2021.1.24門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24ナマケモノ
2021.1.24門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24Mまろ
2021.1.24門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24マァミ
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24NAJIYA
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.23