ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • はるちゃん

    2021.1.23
    みんなの投稿の画像
    門林さん この度はほんとうにありがとうございました! シャンパンと共に美味しく頂きました。 臭みもなく、贅沢な味わいで最高の休日ディナーになりました。 明日は牡蠣フライと炊き込みごはんで楽しみます。 ごちそうさまでした。 またリピートさせて頂きます!
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.23
    はい。喜んでもらえて良かったです😏 またのリピートお待ちしてます。イベント告知今日してます。良かったら参加して下さいね。
  • ゆきまるこ

    ゆきまるこ

    2021.1.23
    みんなの投稿の画像
    注文してすぐに届きました♪ 生牡蠣ってこんなに甘かった❓こんなに歯応えあった❓ そう話しながら、主人といただきました。 まったく生臭くないし、ぷっくり✨ツヤツヤ✨で、ビールがすすみました。 すっかり門林さんの牡蠣の虜です😁 初めて出会ったのが10月で、その時も美味しかったのですが、さらに大きく立派な牡蠣です。甘みもすごいんです。 明日は牡蠣フライでいただきます。 次はいつ頼もうか今から考えています😋😋😋 本当に美味しかったです。 ごちそうさまでした♪ 海の水は冷たいですよね🥺 お体きをつけて、また、美味しい牡蠣をお願いします🤲
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.23
    メッセージもありがとうございました。 初心者の時は何もわからず大変だったのに今では楽しくさせてもらってます。ずっと応援してもらい本当にありがとうございます。 これからも宜しくお願いします🙇⤵️ 今日イベント告知してます。見て下さいね。
  • まさむね

    まさむね

    2021.1.23
    またまた両親からの要望で、お願いしました。かなりお気に入りみたいです😊 寒いので、夫婦で牡蠣鍋を楽しむそうです。いつも素早いご対応ありがとうございます。ご馳走さまです❣️
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.23
    嬉しいですね。まさむねさんも、気にいって下さいね。 お父さんお母さんが楽しめるように頑張りますね。 イベント見て下さいね。
  • なつ

    2021.1.23
    みんなの投稿の画像
    去年生牡蠣デビューしました!(飲食店にて) 門林さんの牡蠣の方が何倍も何十倍も美味しいです! そして、こりこりとした食感の良さにびっくりしました! 新鮮な牡蠣って本来こういう食感なんですね! 生牡蠣がこんなにも美味しいなんて!! 柚子胡椒を添えていただきました! しかも私ひとりで1kg完食です! 美味しい牡蠣をありがとうございました!!
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.23
    一人じめ牡蠣ですね。😏 美味しいものはたくさん食べれます。 どんどん食べて下さい。 それと またイベント告知してます。見て下さいね。
  • wnonchan

    wnonchan

    2021.1.23
    みんなの投稿の画像
    500g頼みました! プリプリの牡蠣がたっぷりで大満足です!主人と共に大好きなのでまたオーダーしたいです! 洗った方が良かったのか?(一応軽く洗って食べましたが)食べ方について何かアナウンスがあったらもっと嬉しかったです!
    3
    wnonchan

    wnonchan

    2021.1.24
    あっていたんですね!よかったです! 製造したり、梱包したりお忙しいかと思うので、メモくらいの簡単な食べ方が載っているものがあるくらいでわたしは安心するなぁと思いました! ポケットマルシェから購入する店舗の方々は簡単なおすすめの食べ方や注意点などメモが入っていることが多いです(^^) とっても美味しかったので、僭越ながらコメントさせて頂きましたが、よかったら参考にされてください。
  • 梢

    2021.1.23
    みんなの投稿の画像
    おいしい牡蠣、ごちそうさまです! 今日届いて、早速半分は生、半分は酒蒸しでいただきました。家族には酒蒸しが好評でした。私は念願の生牡蠣で、幸せなお夕飯でした♡ ありがとうございます😊
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.23
    こちらこそありがとうございました。笑顔あふれる夕食に今日の疲れが取れました。ありがとうございました‼️
  • どんぐり

    どんぐり

    2021.1.23
    みんなの投稿の画像
    美味しすぎるっ(*^^*) ぷりっぷり。エグみが一切なく、甘みと牡蠣の旨味が素晴らしかったです♪ 初めてなので、1kgを頼みましたが、、、届いた日に半分以上食べてしまって2kgにすればよかったと(笑) 美味しい牡蠣ありがとうございました\(^o^)/
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.23
    こちらこそありがとうございました。喜びの声最高でーす。 次のイベント告知中です。コミュニティ見て下さいね。
  • みさ

    みさ

    2021.1.23
    みんなの投稿の画像
    今回はオイル漬けを作ってみました。生食とはまた違う食感と鼻を抜ける香り、これはお酒の肴でしょう! とても美味しくて冷蔵保存も1週間くらい出来るようなのでゆっくり楽しみたいと思います。 ご馳走さまでした!
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.24
    僕も今作りました。料理って楽しいです。妻と妻のお母さんとオイル漬け勝負です😏 料理楽しんで下さいね。
5281-5290表示/6796件中