はるちゃん
2021.1.23門林さん
この度はほんとうにありがとうございました!
シャンパンと共に美味しく頂きました。
臭みもなく、贅沢な味わいで最高の休日ディナーになりました。
明日は牡蠣フライと炊き込みごはんで楽しみます。
ごちそうさまでした。
またリピートさせて頂きます!
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.23はい。喜んでもらえて良かったです😏
またのリピートお待ちしてます。イベント告知今日してます。良かったら参加して下さいね。
はるちゃん
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.23愚禿
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.23つる
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.23ゆきまるこ
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.23まさむね
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.23なつ
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.23wnonchan
2021.1.23wnonchan
2021.1.24梢
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.23どんぐり
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.23みさ
2021.1.23門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24