ハル2222
2021.1.25牡蠣のオイル漬け、作りました!
日本酒のアテに、早速頂いてます。
これは保存食にならない(^^;)
ついつい箸とお酒が進んでしまいます。
今回も大粒多くて、加熱しても小さくならないし、ぷっくりしているし、美味しいです(≧∀≦)
ありがとうございます!!
4
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.25確かに美味しいと保存食にならないですよね(笑)
妻もオイル漬け作ったら直ぐになくなってます😏
でも、嬉しくて。
ハル2222
2021.1.25門林一人 | (株)門林水産
2021.1.25門林一人 | (株)門林水産
2021.1.25門林一人 | (株)門林水産
2021.1.29かよ
2021.1.25門林一人 | (株)門林水産
2021.1.25あんみつ
2021.1.25門林一人 | (株)門林水産
2021.1.25hirobiro
2021.1.25門林一人 | (株)門林水産
2021.1.25みぃ
2021.1.25門林一人 | (株)門林水産
2021.1.25みぃ
2021.1.25門林一人 | (株)門林水産
2021.1.25真っ赤なさくらえび
2021.1.25門林一人 | (株)門林水産
2021.1.25門林一人 | (株)門林水産
2021.1.25ガス屋
2021.1.25門林一人 | (株)門林水産
2021.1.25