せんさん
2021.1.26到着して、生牡蠣で全部ぺろり食べてしまいました(笑)
半分は明日鍋か炒め物に、、と思っていたのですが、やはり生だ!と思い500g堪能しました✨
美味しかったです😢
4
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.26全部生だったんですね。食べ過ぎに注意しながら食べて下さいね。😏
でも、美味しくですもんね👍
せんさん
2021.1.26門林一人 | (株)門林水産
2021.1.26nuts.flower
2021.1.26門林一人 | (株)門林水産
2021.1.26みなみ
2021.1.26門林一人 | (株)門林水産
2021.1.26真っ赤なさくらえび
2021.1.26門林一人 | (株)門林水産
2021.1.26イトヨリ
2021.1.26門林一人 | (株)門林水産
2021.1.26門林一人 | (株)門林水産
2021.1.26sara
2021.1.27やっちゃん
2021.1.26門林一人 | (株)門林水産
2021.1.26ゆっこ
2021.1.26門林一人 | (株)門林水産
2021.1.26ふう
2021.1.26門林一人 | (株)門林水産
2021.1.26めぐろ
2021.1.26門林一人 | (株)門林水産
2021.1.26