ひでちゃん
2021.1.26とても 美味しい牡蠣でした。
ありがとうございました。
まずはポン酢で頂き 次は蒸して頂き
最後は 牡蠣フライ!
とっーても 美味しかったです
家族が笑顔になりました。
ご馳走さまでした
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.26笑顔って嬉しい😆
食事は楽しくなくちゃですね。
まだまだ笑顔になれるように頑張りますね。
ひでちゃん
2021.1.26門林一人 | (株)門林水産
2021.1.26ぷりん
2021.1.26門林一人 | (株)門林水産
2021.1.26お昼寝大好き
2021.1.26門林一人 | (株)門林水産
2021.1.26あちゃこ
2021.1.26門林一人 | (株)門林水産
2021.1.26しょこら
2021.1.26門林一人 | (株)門林水産
2021.1.26みっちょん
2021.1.26門林一人 | (株)門林水産
2021.1.26りんたん
2021.1.26門林一人 | (株)門林水産
2021.1.26なべなお
2021.1.26門林一人 | (株)門林水産
2021.1.26うっち
2021.1.25門林一人 | (株)門林水産
2021.1.26チェルシー
2021.1.25門林一人 | (株)門林水産
2021.1.26