あす太郎
2021.1.27写真が無くて申し訳ありません。
美味しすぎます!
そして大きい!
一キロだからあれもこれもなんて考えていましたが家族でほぼ生牡蠣で属しました。
大きくてプリプリなので、食べやすく剥いてあるのですぐに食べれて😀幸せすぎ!
これ、絶対リピします。。
牡蠣大好きですが、なかなか生牡蠣には出会えませんでしたがほんと、最高です(^∇^)
一年中食べたいです!!
次は写真も載せます^_^
4
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.27こちらこそ。やり取りできるって嬉しいですからね🎵
いざ、決戦の9時お待ちします😏