ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • あす太郎

    あす太郎

    2021.1.27
    写真が無くて申し訳ありません。 美味しすぎます! そして大きい! 一キロだからあれもこれもなんて考えていましたが家族でほぼ生牡蠣で属しました。 大きくてプリプリなので、食べやすく剥いてあるのですぐに食べれて😀幸せすぎ! これ、絶対リピします。。 牡蠣大好きですが、なかなか生牡蠣には出会えませんでしたがほんと、最高です(^∇^) 一年中食べたいです!! 次は写真も載せます^_^
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.27
    こちらこそ。やり取りできるって嬉しいですからね🎵 いざ、決戦の9時お待ちします😏
  • マァミ

    マァミ

    2021.1.27
    みんなの投稿の画像
     門林様 本日、到着しました♪  可愛らしいがきんちょ牡蠣‼️ 夕ご飯が終わってからの配達でしたので、入浴後の晩酌にピッタリ🥰  早速、今日の分だけレンジの中へ 後は冷蔵庫に入れておきました。  冷蔵庫の中には、3個ありますが、明日の朝に何個になっているかなぁ?  いよいよ明日ですね。 楽しみです。
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.27
    いよいよです。午前中買われるお客様に悪いので今日の剥身の販売は中止して九時からにする事にしました。 楽しんで下さいね。
  • えいたん

    2021.1.26
    何回かリピートさせていただいていますが、毎回エグみもなく、スッキリとした甘い味わいで美味しく味わっています。まず、生でレモンとオリーブオイルをかけて、次はほうれん草とソテーで、と一人でも3日で食べきれそうです☺️つい写真を忘れてしまうのですが、いつも安定したおいしさを届けていただいて、感謝です🎵今回妹宅にもまた一緒に注文したのですが、生牡蠣大好きな甥っ子からも美味しかった❗とLINEが来ました☺️本当にごちそうさまでした🙇
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.27
    甥っ子さんからLINEが来るって嬉しいですね。 今日の夜九時からアンコール牡蠣祭りです。覗いて下さいね。
  • 2021.1.26
    みんなの投稿の画像
    今回はカキフライと牡蠣いっぱいお好み焼きのカキオコでたのしみました。カキフライは、作ったと同時にお味味部隊が出動。写真を撮る間もなく全て完売してしまいました。今回は、カキフライの反省から、カキオコの料理途中のものです。作り上がるとカキフライと同じくすぐになくなってしまうためです。案の定、あっという間に完食でした。とてもおいしかったです。ご馳走さまでした!^_^
    7

    2021.1.27
    お返事ありがとうございます😊 いつも美味しくいただいています。低温調理で鰹節と一緒に寝かせておいた牡蠣を調理しました。旨味たっぷりプリプリ大粒の並んだ姿は圧巻!門林さんところの牡蠣のおかげで小2の娘は牡蠣が食べられるようになりました。ありがとうございました😊
  • ココRin

    2021.1.26
    友人のおすすめで初めて購入しました〜。生牡蠣、牡蠣のパスタ、牡蠣のクリーム煮としていただきました。身も大きくて最高に美味しかったです。幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.27
    こちらこそありがとうございました。 お友達の方に感謝です。 また、今日から牡蠣祭りです。 覗いて下さいね。
  • En Yum

    En Yum

    2021.1.26
    実家の両親に送りました! まずは牡蠣鍋にして食べ、次は三杯酢で食べる!と言ってよろこんでました!! コロナ禍で会いに行くことはできませんが、両親が喜んで食べている姿が目に浮かびます^ ^ ごちそうさまでした!!
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.27
    にっこりしました。 両親あっての僕たちです。 大切にされてる気持ち 伝わりました。 また、何かあればいってくださいね
  • miwa

    2021.1.26
    みんなの投稿の画像
    初めて注文しました。 普段あまり牡蠣をたべない子供たちがカキフライめっちゃ食いつきました🤣 大人は酢牡蠣とお鍋で。 最高でした❣️ 速攻、実家用に注文しました。 明日の牡蠣祭り、楽しみにしてます。 ごちそうさまでした❤️
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.27
    夜の九時からスタートします。妻と二人で待ち構えときます(笑) 今回も頑張りますね。
  • ナルサス

    2021.1.26
    初めて利用しました。家族3人でバター焼き、蒸し牡蠣にグラタンにと使い大満足でした。あまりの満足さに娘にもすぐ送りました。ありがとうございました。また利用させてください。
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.26
    牡蠣は食べ方七変化😊💕 こちらこそ、ご注文頂きありがとうございました✨娘さん、喜んでくれますように‼︎ また宜しくお願い致します。
  • ニノ

    ニノ

    2021.1.26
    みんなの投稿の画像
    あまりに美味しくてリピートです 訳ありなのに、どこが訳ありなのか分からないほど身がプリップリで大きくて 凄く味が濃くて美味しかったです 今日届いた半分はオイル漬けに! 残りはカキフライが大好物の離れて暮らす娘の為に衣を付けて冷凍します 来月久しぶりに帰ってくるのでこの美味しい牡蠣を食べさせてやりたいと思います^^* とても美味しい牡蠣をありがとうございました(o_ _)o
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.26
    さすがですね✨ 訳ありで作るオイル漬けは最高です🥰 牡蠣フライ、娘さんに喜んでもらえると嬉しいです‼︎ありがとうございました。
5171-5180表示/6796件中