nekoneko
2021.1.29初めての生牡蠣 無事届きました😋
私が貝類苦手なので食卓に上がることはあまりなかったのですが娘が好きで又皆さんのコメントに惹かれて牡蠣祭り参加させていただきました♪
娘曰く プリプリで美味しいと 見栄えはイマイチですがなかなか美味しくできたと思います😋
久しぶりに牡蠣料理堪能させて頂きました♪
有り難うございました😋
7
siro178(しろ)
2021.1.30nekonekoさーん✨
午前中から見ていたのに、コメント遅くなってしまったー😭
テレビに出てくるその他の人ってー🤣🤣🤣
nekonekoさんの言葉のチョイス大好きです😍
ねこちゃんチンチラシルバーって言うんですね😲しかも姉弟なんて素敵💕癒されまくりでしょうね🐈🐈😆
良いなぁ❤私はマンション住まいなので憧れです✨
アイコンの、ねこちゃんは姉?弟?
全然門林さんに関係ないけど…また教えてくださいね😌
そして、謝らなくてはいけないことが‼️
なんと私、生牡蠣に目覚めてしまいました🙏
昨日、白ワインといただいたら、もぅ美味しすぎて😂😂😂
今日もラスト生牡蠣❕と宣言して🥂といただきました😚
私も全然ネットの世界わかりません😰暗黙のルールとか(?_?)
なので、失礼なことあってもお許しくださいませ🙈🙈🙈