kaoru
2021.1.29門林さま
がきんちょ届きました。
レンジで簡単で子どもたちも大喜びです🤗
1人1パックずつでちょうどいいサイズで
助かります。
名前も気に入っていました😆😆
味も良くて美味しくいただきました💗💗
是非また注文したいです😍
ありがとうございました💕
5
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30名前最高ですよね(笑)
ピッタリの名前ですもん。
子供たちに牡蠣の栄養をしっかり食べてもらい元気になって欲しいですね、
kaoru
2021.1.29門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30くりこ
2021.1.29門林一人 | (株)門林水産
2021.1.30かすみ娘
2021.1.29門林一人 | (株)門林水産
2021.1.29門林一人 | (株)門林水産
2021.1.29sara
2021.1.30マァミ
2021.1.29マァミ
2021.1.29マァミ
2021.1.29門林一人 | (株)門林水産
2021.1.29TOMトム
2021.1.29門林一人 | (株)門林水産
2021.1.29emily
2021.1.29門林一人 | (株)門林水産
2021.1.29くろり
2021.1.29門林一人 | (株)門林水産
2021.1.29そら
2021.1.29門林一人 | (株)門林水産
2021.1.29