ぽんこ
2021.1.28こんにちは。
今回初めて注文した牡蠣、700gって結構な量でしたが、まずは手始めに牡蠣フライ祭りを開催しました。
ふっくらとても美味しくて、この量の牡蠣フライをひとりでうっかり全部食べてしまいそうになりました。
次は牡蠣釜めしと牡蠣グラタンを堪能したいと思います。
そしてシーズン中にもう一度注文できるといいなぁ。
4
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.28お待ちしてますよ。
分けありも美味しいので楽しんで下さいね。
ぽんこ
2021.1.28門林一人 | (株)門林水産
2021.1.28ブラフマン
2021.1.28門林一人 | (株)門林水産
2021.1.28まめちー
2021.1.28門林一人 | (株)門林水産
2021.1.28マァミ
2021.1.28門林一人 | (株)門林水産
2021.1.28つる
2021.1.28門林一人 | (株)門林水産
2021.1.28門林一人 | (株)門林水産
2021.1.28siro178(しろ)
2021.1.29たくまり
2021.1.28門林一人 | (株)門林水産
2021.1.28えみゅ
2021.1.28門林一人 | (株)門林水産
2021.1.28しばじゅん
2021.1.28門林一人 | (株)門林水産
2021.1.28あゆぽん
2021.1.28門林一人 | (株)門林水産
2021.1.28